从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´ ・ `)<美勇伝、GO!

ということで、これから品川に向かいます。


けっきょくハワイレポも書き終えられずw、ガッタスハワイ以来、
帰国してからもいろいろとバタバタしててなかなか美勇伝説
に向けてキモチを高められないまま来ちゃっていましたが(^^;、
週末になり、やっとこさオイラも新曲PVを見てまともに曲を聴く
ことができてw、キモチが高まってきました。


あのまさしく『伝説』の美勇伝説Ⅱからちょうど1年。
ガッタスハワイでの給食会でのおしゃべりで、



Ψ(‘ε‘@)<美勇伝説Ⅲ、全部行きます!
        ホント期待してるんで、がんばってね♪


( ^▽^)<楽しみにしててください、ふふ♪


と、自信ありげに答えてくれた梨華ちゃん
去年をさらに超えて最高と呼べる伝説となることを期待したい
と思います!



さ〜て、それじゃあまずはグッズで散財だあ〜!(爆w