(^▽^)<日記不振になったらスーローへw

最近、はてななどのブログからミクシィに流れている人が多いんだとか。
かく言うオイラもどっちかっていうとそんな人たちのひとりw


はじめはヲタゴト以外のちょっとした出来事はミクシィで書いていこうと、
住み分けてやっていくつもりだったのが、読み手をあまり意識せずに(
公開を制限してるため言葉尻など気を使わずに下書き感覚で)気軽に
更新できてしまうことから、ヲタゴトについてもミクシィで触れるようになり、
それによって『ミクシィ=気軽に書ける → はてな=気軽に書けない』と、
いつの間にか自分の中ではてなを『敷居の高いモノ』と思うようになって
なかなか腰を上げられなくなり、そしてそれが更新頻度の低下にさらに
拍車をかけているというのが今のオイラの現状。(w


でもよく考えたらはてなだって日記なんだから別に書きたいように書けば
いいんですよねw
敷居を高く感じて書かなかったら結局読んでもらえないわけで、それなら
書いてこんなくだらねーの読んでも意味ねーって思われるのと大差ないしw


なんか急にふとそんなことを考えた今日でした。(w
ってことで、ミクシィでの今日の更新こっちで使いまわしとこw


                                                                                              • -


今日は1日家に引き篭もってた。


ホントはハワイレポや美勇伝コンレポなど、溜まりに溜まった
レポを書くつもりだったのに、急に部屋のかたづけがしたくなり、
といっても1日やそこらでキレイになる状況では到底ないほどの
有様で中途半端になるのはわかっていながらそれでも決行。(w


昼飯前から始めて晩飯まで、ずっといるものといらないものの
仕分けとかを黙々とやり続け、そして晩飯後再開。


・・・のつもりだったのが、晩飯食った後ソファーに座ってたら
そのまま爆睡でついさっき起きた。


中途半端にも程があるぞコレ・・・




どーする?
この取り返しのつけへん状況。





 つけへん 状! 況ぅ! をぉ!





・・・。
とりあえず最低限のスペース確保しますw

                                                                                              • -

・・・w
って、え? 別に今までのはてなでの更新と大差ないじゃんって?w
そーかもねー(爆w



って、レポはホント早く書きたいとは思ってます^^;