(^▽^)<愛がある

今まで何度も実感してきたことだけど、昨日また改めてハッキリと
再認識した。







            美勇伝最高!






ってことを。


美勇伝のことが大好きだってことを。


みーよのことが、ゆいやんのことが、そして、


梨華ちゃんのことが大好きだってことを。



昨日あの場所にいた誰もが、間違いなくそんな風に想っていた。



( ^▽^)<美勇伝ことが大好き!って想ってるみなさん♪(笑


そしてそれは美勇伝の3人にも確実に伝わっていた。


メンバーを愛しいと想うファンのキモチ。
ファンを愛しいと想うメンバーのキモチ。


愛が愛を呼び、愛にあふれた空間。 ―――





 愛がある


 確かに愛だ


 表現にルールはない


 生きている


 それは素晴らしいね


 ほら楽しいね




最後の一曲『愛〜スイートルーム〜』で自然発生的に起きたファン
の大合唱。
何の打ち合わせもない。
オイラもただ声に出して美勇伝の3人といっしょに歌いたくなっただけ。
そしてそのキモチはみんな同じだった。


思わず泣き出しそうになる3人。


メンバーをも感極まらせる程のヲタのムーヴメント。
そしてそんなムーヴメントを起こさせたパワーの源は言うまでもなく
美勇伝の3人。


これ以上ない一体感に包まれた空間は「最高」としか言い表し様
がなく、そんな素晴らしい場所に今自分が存在しているということが
なにより幸せで、そう思うと自然と涙が溢れ出ていた。


こんな風に想いを書き綴っている今も、あの素晴らしい空間を思い
浮かべるたびに涙が溢れ出てくる。。



書きたいことはたくさんあるけど、でもうまい言葉が見つからない。
昨日あの場所にいた人、たぶんみんなそうなんじゃないかな?
でもそれがなによりの表現なんだと思う。
あの場所にいなければわかり得ないキモチ。
あの場所にいた同士だからこそわかり合えるキモチ。


ボクはあなたたちと同じ感動を味わえてよかったです。
あなたたちといっしょにいれたからこそこんな幸せなキモチになる
ことができました。


そしてこんな想いにさせてくれた美勇伝
何度でも言いたい。







            美勇伝最高!






そしてその想いと共に、今はただ、余韻に浸っていたい。