(^▽^)<おもわなかった!

今日は『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』DVDのフラゲ日でしたが、
オイラは買いませんでした。
もちろん予約はしてあるし、今日も買いに行こうと思えば行けたん
ですけどね。


でも今日買ってもすぐには見ないなあと思ったんで。
とりあえず、今はやっぱり美勇伝説Ⅲの余韻に浸っていたいって
いうのが1番にあって。


そして、それもそうなんですけど、11月に入ってからというもの、
ガッタスハワイツアー、美勇伝説Ⅲスタート品川4公演、あさみ・
みうな卒業発表、美勇伝説Ⅲラスト名古屋・大阪、そしてまもなく
スフィアファイナルと、感情を大きく揺れ動かすヲタゴトが立て続け
にあり過ぎて、それらについてひとつひとつ、レポを書くなり思いを
述べるなりして、ちゃんと処理し切れてないまま溜まっていく一方で、
そんな状態でさらにミュージカルDVD鑑賞して思い出を甦らせるとか、
正直今はそこまで余裕がないです。(^^;


ということで、↑に挙げたヲタゴトについて、自分なりに整理できて
から、ゆっくりDVD鑑賞して懐かしがりたいと思ってます。


と書いておきながら、今日もちょっとその整理は進められなさそう^^;
書きたいキモチはあるんですよホント(^^;




コメントレス


ハービーさん


どうもです。^^
こちらこそ以前から拝見させてもらってますです。(^^;


やっぱりどうしても楽な方に流れてしまいがちですよね。
でもはてなでちゃんと更新したいってキモチがなくなったわけでもなく。
ガッタスハワイとか美勇伝説Ⅲとか、貴重な体験だったものは特に
自分のためにも記録しておきたいですし。
なかなかまとまった時間が取れなくてつい先延ばしにしちゃってます
けども^^;


今週末くらいにはまたある程度整理させたいです^^;