(^▽^)<ジャス子、行きます!

今までにも何度か書いてきましたが、オイラが感じているガッタスの魅力。
それは、フットサルをやっている姿ももちろんですが、オフタイムのときの
メンバーたちの関係性。


単にハロメンというだけの繋がりとはまた違った、スポーツを通して築くこと
のできる特有の仲間意識。
ユニットの垣根を越え、年齢の上下も関係ないところで結ばれたチーム
メイトとしての友情。
『部活の仲間』って感じでぶっちゃけ合える空気感。


そういう部分がオイラはすごくいいなあって思ってました。
そしてつい先日のガッタスハワイツアーに参加して、その想いはより強い
ものになっていました。
ガッタス、ずっとこのメンバーで続けていって欲しい、卒業したメンバーの
分まで・・・、と。


そんな風に思っていた矢先、あさみとみうなの来年新春でのハロプロ
卒業の発表。。
ハワイでもフットサルの魅力を熱く語っていたみうなが、ゴールを決めて
嬉しそうに犬ぞりパフォーマンスを披露していたあさみが、2人がガッタス
を卒業する。。


今年になって、斉藤さんが抜け、こんこんが抜け、そして明日であさみ
みうながいなくなる。残るメンバーはわずか7人。。
いろんな意味で、明日はガッタスにとって1つの区切りとなるでしょう。


明日はスフィアファイナル。
今年最後の試合というのはもちろん、ガッタス3年間の集大成を見届ける
というキモチで、明日はこちらも悔いなく応援してきたいと思ってます。



そして最後、ミキティも言っているように、メンバー・サポーターみんなで
『スゴク楽しかったね』と笑い合いたい!