(^▽^)<♪いっしょに行こう〜

梨華ちゃんってなにげに重要なことをサラッと発表しちゃいますよね。


ということで、昨日のBH21で、実は今、梨華ちゃんが楽器に挑戦してる
という話が出ました。
1ヶ月前にその楽器を購入、まだ全然練習はしてないけどw、独学だけ
ではダメだと思ってるので先生についてちゃんと勉強するつもり、1年以内
にみなさんの前で( 从,,^ ロ ^)<美勇伝説Ⅳ?w )披露することが
できたらと思ってる、
ってことでしたが、なんでまた急に楽器なんてやろうと思ったんだろ?w
梨華ちゃんって楽器演奏へのあこがれとか語ったりしたことありましたっけ?w
んで、その楽器ってのは何なんだろ?
よくあるところでアコギとかかな?
ピアノとか軽やかに弾いている姿も見てみたいけど、鍵盤楽器ではない
ような気がするしw
まさかドラムとか?w
でもドラムやるにしてもいきなり購入はしないよなあw


まあ、いろいろ謎ではありますがw、梨華ちゃんの楽器演奏が聴ける日
を楽しみに待ちたいと思います。^^


さて、そんな発表もあり、個人的にもなにげに2週連続採用キタコレ!で
放送終了後、ひととおり浮かれた後、1時前になってようやくはてな
更新でもするかとメモ帳を開き、まずはスフィアファイナルのことについて
触れようと1行目を書いたまさにそのとき、


なんの前触れもなくPC電源落ちたー!


ん?なにごと?!と思いながら、電源を入れ立ち上げ直そうとするも、
ウンともスンとも言わないし・・・
マジでか・・・orz
バックアップなんて取ってないよ・・・
オイラのヲタ歴史が初期化されてしまう・・・
最悪の事態を覚悟し、放心状態になりかけるも、なにかしないとと、
半ベソ掻きながらw、とりあえずダメ元でPC開けて中のホコリをキレイ
に掃除機で吸い取りw掃除して、祈りながら再度電源を入れてみると、


起動シタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


どうやらそうとうゴミが溜まってたようで、そのせいでFANが回らずに熱暴走
を起こしてダウンしたみたいですw
とりあえずPCが起動し、データも逝ってしまわれてなかったので一安心♪、
したのも束の間、一度電源を落として再度電源を入れたら、FAN Speed
Errorが出て立ち上がるまでにまた一苦労。orz


今はかろうじて起動してるものの、いつ逝ってしまわれてもおかしくない
状態、今のうちにバックアップ取っておかなきゃってことで、昨日今日と
バックアップ取る準備でPCのデータ・フォルダ整理をずっとやってました。(w
おかげで昨日は音楽戦士の録画すっかり忘れちゃったし。(超苗orz


とまあ、そんなこんなで、本来今週末こそガッタスハワイに美勇伝説Ⅲ、
そしてスフィアファイナルについてと、溜まりに溜まってるレポを書くつもり
だったのが結局また手をつけられてません。(^^;


そんな感じでいっこうに処理し切れてないのに、また新たな感情を大きく
揺れ動かすヲタゴトが発表されました。





美勇伝ファンクラブツアーin台湾』。





やぐののハワイツアー→ガッタスハワイツアーで中2ヶ月とか、ののヲタの
みなさんはたいへんだなあwとか思っていたら、まさか自分の身にも降り
かかるとはw
まあ、そろそろ美勇伝もあっておかしくないとは思ってたし、もしかしたら
春頃さっそくきちゃうかもなあとも思ったりもしたけど、まさかガッタスハワイ
ツアーから中3ヶ月の2月頭とはねw
まあ、日程的には1日有休を取得すれば参加できちゃう大の大人に
優しい設定にしてくれたのは(この前のガッタスハワイツアーのアンケート
でもそこは強くお願いしておいたので、その甲斐があったのかな?w)
助かりますけどね。


ということで、オイラはもちろん今回も




( ^▽^)<行きますよぉ!



正直、金銭的にはキツイですけどねw、でも美勇伝ですから、それを
理由に回避とかはありえないのでw
とりあえず色々予定立ててたものを白紙に戻して倹約生活を送ろうと
思いますw
って、少なくともFCツアーが終わるまでPC逝ってくれるなよ・・(素願^^;