(^▽^)<今日寒いねえ〜

12月になり、最近は夜になるとめっきり冷え込むようになりましたね。
梨華ちゃんは大のこたつ好きということで、最近こたつ布団を出した
ということですが、オイラは今年の冬もこたつは使わなさそうですw
ってゆうか、オイラはまだ全然暖房器具を使い始める気配すらない
ですw
家にいて、夏の暑いのは我慢できないけど、冬の寒さには強いのでw
ってゆうか、冬の暖房って頭がボーっとしてくるのであんまり好きじゃ
ないんですよね。
まあ、梨華ちゃんにあれだけエコエコ言われて、冷房の温度は28℃
にしましょうとお願いされてるにも関わらず、「んなこと言われてもw」
ってな感じで夏はクーラーガンガンに使ってたのでw、まあその分通年
でちょうじり合わせれば許してもらえる☆カナ?とw


さて、そんな寒さも実感する12月、早いものでもう今年1年を振り
返る時期がきてしまったわけですが、その前にオイラはあいかわらず
各種レポが全然手についてないわけですけども。(爆w
書きたいキモチはあると言い続けてはいるものの、さすがにここまで
後延ばしになると正直キモチが下降線を辿りつつ(ry(w
週末はトラブルに見舞われたとか、今週はお仕事の方が会社都合
で忙しいとかあるけども、そんなことはもう言ってられないしなあw
なんとかせなアカンなマヂでw



さて、MyプリンPVをフラゲしてさっそく見ました、フラゲしたその日に
見るとかオイラには珍しく。(w


PV自体の方は、各Verともまあこんなもんかなあという感じで。(w


メイキングの方はあいかわらずイイ感じですね。
3人のポジションってゆうか、絡み具合がまたイイ感じになってるし、
みーよは腹叩いて喜ぶわw、梨華ちゃんは言ったモン勝ちでまんまと
ソロリップ集ホントに入れさせちゃうわw


そんな中、なにげにオイラがいちばん印象に残ったのは梨華ちゃん
まっつーさんのモノマネw



( ^▽^)<梨華ちゃん白くない?!


けっこう似てるw




コメントレス


なりっとさん


あ、オイラも「お琴」は思いましたw
でも、琴をやるなら梨華ちゃん1人よりも、美勇伝として3人でやって
くれるとカッコイイだろうなあと。
大穴でいうなら、二胡(中国の楽器、女子十二楽坊もひいてるヤツw)
とかも演奏する姿は綺麗でいいだろうなあなんて思ったり^^;