(^▽^)<3C♪

今日は久々に定時退社なんちゅうもんをやりました(照


スゴイね!(つぶやきシロー風にw
なにがスゴイって、家に19時前に着いちゃってるんだからね(つぶやきシロー風にw
東京フレンドパークⅡだって見れちゃうんだから(つぶやき(ry
バラエティーでそこそこの地位を築いたホンジャマカの2人がこの番組
では相変わらず下っ端役をやってるってのがまたスゴイよね(つぶ(ry


って、そんなヘンなノリはさておきw、今週からお仕事が別プロジェクト
に変わったってことで、まずはその初日ということで今日は定退できたと
いうわけですが、その代わり先週はひどかったw
もうウチのプロジェクトには「オメーを食わせるだけの金がねー!」って
ことで2週間前に異動を言い渡されたものの、でもオイラが担当して
いる部分はちゃんと仕上げてってよネ〜( ´_ゝ`)と軽く理不尽なこと
を要求され(苗w、おかげで3日ほど終電帰りするハメに。


そんなこともあって先週もまた日記更新がままならず。(イイワケw
って、日記に書こうと思ったネタはあったんですけどね、でもやっぱり
成功してからちゃんとご報告するカタチの方がいいかなと思い、更新
しなかったわけですが。
って、いったい何のことやらって感じですよねw


えーっとですね、おととい土曜日のことです。
って言えばもうお分かりだと思いますが、そうです、美勇伝7thシングル
発売記念イベントのことです。
ここまで言えば、


「ああ〜、あれね、高槻と川崎をハシゴしたとかそういうことでしょ?w」


って思われた方も多いかと思いますが、残念!w
近からず遠からずw


その美勇伝7thシングル発売記念イベントが開催されることが発表
される前に申し込んで当選していたものがあったんですよね。




ごっちんファンの集いin横浜。




ごっちんと初めての握手だあ〜なんて軽くテンション↑↑になっていたら、
後から美勇伝イベの同日開催が発表されましてw
高槻が午前中、川崎が夜の公演ということで、川崎にはカブらないでくれ〜、
ごっちん集い、1回目がきますように〜と祈っていたら来たのは2回目。(w
ぐわっ!ギリギリかぶるかかぶらないかってビミョーな時間帯やんw
ごっちん集いがちょっとでも長引いたりしたら川崎イベの開場時間には
間に合わないというなんともスリル満点な組合せ。


そしたらそんなスリル満点な状況が逆にオイラのヲタ魂に火をつけましてw
もともと「ごっちん集いin横浜 → 美勇伝イベin川崎」と参加するつもり
だったわけですが、これはやるしかない!と思い立ち、当初の予定を変更
して、「美勇伝イベin高槻 → ごっちん集いin横浜 → 美勇伝イベin川崎」
のイベ3本ハシゴに挑むことに!w
チケも当落抽選の時点では高槻には参加予定なかったのになぜか両方
抽選しw、当選していたのもなにかの縁w
これは呼ばれている、挑戦しろと言われているに違いない。
そうだ!まさに3Cの精神だ!w
チャンスがあったらチャレンジして、そしてチェンジするんだ!(何に?w
1人テンションを上げ、当日の行動スケジュールを練り始めましたw



そして!・・・





このつづきはまた明日w(って書けよオレw