(^▽^)<最後の試練?

(前回のつづきw)



美勇伝イベin高槻 → ごっちん集いin横浜 → 美勇伝イベin川崎』


のイベント3本ハシゴ。
果たして本当に可能なのか?


綿密な行動スケジュールを立てるべく、調べ上げた結果、美勇伝イベが
1時間半以内に終わり、かつ、ごっちんイベが1時間40分以内に終わり、
そして関東⇔関西の移動に新幹線のぞみを使うといういくつもの条件を
すべてクリアすることができればどうにかギリギリ可能な唯一、ただ1通り
のルートを導き出すことができました。


美勇伝イベとごっちん集いをハシゴし、その移動には『のぞみ』を使う。
そしてそのスケジュールは分刻みで1つのロスも許されない。


美勇伝ごっちん、そして、の〜んた〜ん♪w


それはまさに『ハロパ最後の試練』。(w


今年、期間3ヶ月、22都市で、全49公演が行われた、
ハロ☆プロパーティ〜!2006 後藤真希キャプテン公演』。


そんな今年のヲタゴトを代表する1つであるハロパに結果的に47公演
参加と、準コンプしたオイラ。
そんなハロパの魅力にとりつかれたオイラに、ハロパの神様が最後の試練
を与えてくださったのだと。(w
ハロパのときも、ながらや夜行バスで朝帰りしてそのまま出社したという
ことも2〜3回はあったw
そんな幾多の試練を乗り越えながら3ヶ月間楽しい時間を過ごしてきた。
今回もそんな試練の先に楽しい時間が待っているんだと、俄然やる気が
出てきたオイラ。


成功への第一歩。
当日は始発での出発となることから、万全の体勢で臨むべく、前日は
早めに準備を整え早寝をしようと思っていたオイラ。
しかし当の前日。
早めにお仕事を切り上げて帰宅するつもりだったのに、なかなか開放
してもらえない。
そして時間は経ち、結局その日は終電帰り。orz


試練はもう始まっているのかw


午前1時前にやっとこさ家に帰りついたオイラ。
それから晩飯を食い、そして、荷造りをしたりHDDの空きを作ったりと、
出かける準備をひととおり済ませたとき、もうすでに起床予定の時間に
なっていた。


けっきょく徹夜でハロパ最後の試練に臨むのかw
今日は過酷な一日になりそうだw



そう思いながら朝5時過ぎ、ついに家を出発した!・・・





このつづきはまた次回w(また明日とは書けないw