(^▽^)<モナムる?

昨日はヲタ忘年会に参加しひさびさのオール、そして今朝の帰宅途中に
横浜ジョイナスの本屋に寄り、大量に平積みされた梨華ちゃん写真集、
『ウィ・モナムール』をついにゲット!
そして帰宅後、さっそく鑑賞してみたわけですが、



これはヤバイ。
マジで歴代の梨華ちゃん写真集の中で最高の出来といってイイです!



最初、FLASHの先行グラビアのうちの1枚が流出した画像を見たときは、


 ------------------------------------------------
 ちょwww、り、梨華ちゃん・・・・
 あなたはどこまでも頑張っちゃうお人だ・・・(^^;
 梨華ちゃんがそれでいいと思ったなら、オイラもそれでいいと思うよ!
 (from 当時のミクよりw)
 ------------------------------------------------


なんて、正直ちょっと複雑な心境にさせられまして。(^^;
でもその表情はすごくイイ表情だなあとは思ってました。


そしてあらためてFLASHの先行グラビアを見て、その表情の豊かさに
本作へ大いに期待が高まり。


そしてその後、表紙写真が公開になり、そのナチュラルな笑顔の写真、
写真に透明感があって立体感が感じられて、梨華ちゃんがそこにいる
かのような出来に、さっそくケータイの待受画像にし、暇さえあれば
その画像を見入っては、お仕事の疲れを癒してもらってました。(^^;


そして今日、本作を手に入れ鑑賞してみて。


全体を通してまずなによりも印象的なのがその表情の素晴らしさ。
特に笑顔の数々が素敵過ぎるほど素敵。
すごくリラックスできていて、そして心から楽しんで撮影に臨めたんだろう
なあというのが伝わってくる。


メイキングDVDを見るとそれがさらに伝わってきて、冒頭でも梨華ちゃん
本人自ら写真集初海外ロケについて「夢が叶った」「待ち望んでた」と
言ってるし、そんなキモチと海外での開放感が梨華ちゃんのイイ表情を
みごとに引き出しています。


こんな素晴らしい作品に出逢えたことにあらためて感謝。
梨華ヲタをやっていてよかったと思えるモノが、梨華ヲタとしての節目が、
オイラの中でまたひとつ加わりました。(^^)


さて、寝る前にもう1度癒されてこよう。




楽曲大賞


昨日深夜に投票結果が発表されたようで。
その結果を見させてもらいましたが、オイラ的に思うところ多々アリ。
ここで書こうかどうか迷ったけど、とりあえず控えておきます。(^^;
今回はオイラ投票してないんで、あまり偉そうなこと言えないし。
ミクシィでは書きましたがw)




コメントレス


8さん


やっと出発したまんま、続き書いてないしね(自爆^^;
ホントはあっさり触れて結果報告しようと思ったんですけどね^^;、
なんか書き出しの言い回しからすぐ終わりに繋げられない書き方に
なってしまって方向修正できずw


って、つづきどーしましょうかね?(爆w
とりあえず今日は無理ぽw