(^▽^)<唯ちゃんおめでと♪


♪なにから伝えればいいのか わからないまま時は流れて・・・



最近よく、この歌が頭の中で流れてるw
もちろん、今更『東京ラブストーリー』にハマってるわけでもなくw、
梨華ちゃんに「カンチ♪」ならぬ「ウッチ♪」って呼んで欲しいなんて
妄想してるわけでもなくw
って、もしそんな風に呼んでもらえたなら軽く氏ねるけどw
ってゆうか、梨華ちゃんって『東京ラブストーリー』とか見たことあるの
☆カナ?w


って、そんな話ではなくてw、まあつまりは最近ホントはてな日記更新
できてないねって話。(マタカヨw
何回か書いてはいるけど、書きたいキモチ書きたいコトはあるわけで。


ガッタスハワイレポ
美勇伝説Ⅲレポ
・ハロパ最後の試練レポw
・保石XDSレポ
・今年1年を振り返って


などなど。
でも実際は何ひとつまともに書けてないw
ガッタスハワイレポはツアー1日目の途中までで放置しちゃってるしw
ハロパ最後の試練レポに至っては、家を出発したところで止めちゃって
ますからねw
我ながらさすがにヒドイと自覚はしております。(^^;


でもねえ〜、書けないんですよねえ〜w
まあ理由はいろいろあるんだろうけど(他人事w、そのうちの1つとして
あげるなら、やっぱりミクシィの弊害かなあ。
以前、ミクシィに書くようになって以来、はてなで書きづらくなったという
ことを書いて、はてなでも気軽に更新していきたいと、そのときは書いた
ものの、やっぱり現状、なかなかそこから抜け出せない。


ミクシィ気軽に更新できる → はてなではちゃんとした更新をしないと
→ ちょっとしたことはとりあえずミクシィで → ミクシィ更新済ませちゃう
とそれで満足しちゃう自分 → はてな更新、今日はいいやw


この繰り返しw
おかげ様で、ミクシィの方はほぼ毎日更新しております。(w
日によっては1日に3〜4回更新したりねw


ウッチ先生の日記が読めるのはミクシィだけ!(ジャンプ爆w



昔も同じようなことがあったんですよね。
梨華ちゃんのデビューイヤー、当時オイラはGMっつー今でいうところの
娘。楽宴のような(って、その娘。楽宴の管理人たちは「目指せ!GM
越え」を合言葉に実際それをやってのけたわけだけどもw)大型サイト
掲示板カキコの常連をやっていたんですが、そこでできた仲間内で
チャットをするようになってから、次第にその気軽さとそこで意見の発散
を済ませちゃうことに満足して、掲示板から遠のいていったということが
ありまして。


んで、公に自分のヲタ論を発信しなくなってから1〜2年経ち、そろそろ
またなにか書いたりしたいなあ、テキサイとか認めねーwとか言ってたけど
今はちょっと興味あるなあwなんて思っていたところに梨華ちゃんの娘。
卒業発表があって。
それをきっかけにその年の秋にこのブログ『ミルク+ティー』を始めたと
いうわけなんですけども。


そしてそれから2年が経ち、今度はチャットからミクシィへと媒体を変え
同じことが繰り返されようとしてると。(w


でも今回は前回と同じ道を辿るつもりはないですよw
今はあらためてはてなでの更新主体で頑張っていきたいと思ってます。
そんな風に今思ってるのも意外なところからの意外な言葉があったから
なんですけども。




( ^▽^)<あのぉ、わたしはハローいちのメロンヲタですけどもぉ、



XDS夜の部にて、話の流れで自然と梨華ちゃんの口をついて出た言葉。(w
一瞬我が耳を疑ったがw、でも目の前で梨華ちゃんの口は確かにそう
動いていたw
って、これについて思うところはいろいろありますがw、それはひとまず
置いといて、とりあえずオイラが思ったのは、梨華ちゃんも自分のことが
触れられているのをネットで見ているんだろうなあということ。


だからってカキコ頑張るってのも確かに現金な話だとは思いますが^^;
でも梨華ちゃん本人が目にする可能性があるのなら、そんな梨華ちゃん
をちょっとでも喜ばせることができるようなカキコをしていきたいなあと
思ったのも事実なわけで。



ってゆうか、なげーよ(自爆w
こんなことグダグダ書く時間あったら↑で挙げたレポの1つは書けただろw
こんなの読まされても梨華ちゃんは喜ばないよw


うむ。確かに。(w
こんなに長々と書くつもりはなかったんですけどもw



ってゆうか、今日は↑の小田さんの曲ではなく、オイラの頭の中では
この曲が流れてました。




♪かんぱ〜い かんぱ〜い かんぱ〜い



って、リボンの騎士DVDを見たというわけではなく。
ってゆうか、まだリボンの騎士DVD見てないしw


じゃあなにかというと、





    美勇伝ファンクラブツアーin台湾当選通知キタコレ!




今までFCツアーで落選したという話は聞いたことがなかったものの、
今回は今までのFCツアーに比べて圧倒的に参加しやすい日程なので
ちょっと心配だったんですが、実際締め切り直前になって、応募殺到で
抽選必至っぽいという噂を耳にしてたので内心ドキドキしてたんですよねw


そんなところへ今日1本の電話。
オイラは今日が仕事納めでまだ仕事中だったんですが、もうテンション↑↑
でw、それからはずっと内心キャーキャーだわ!な状態でお仕事してましたw


来年は中野・横アリが現場初めとなりますが、もうキモチはすでに海を
越えてますw


ただ、その前にちゃんとレポ仕上げような俺www