(^▽^)<梨華ちゃん最高?w


♪かんぱ〜い かんぱ〜い かんぱ〜い



今日もこのフレーズが頭の中で流れています。


昨日、美勇伝ファンクラブツアーin台湾が当選し、今年1年、最高の
形で締めくくれたなあと思っていたら、今日も嬉しい出来事がまた1つ。



「ピンポ〜ン」
「ハ〜イ、ガチャッ」



( ^▽^)<ウィ・モナム〜ル♪













梨華ちゃん最新ソロ写真集『ウィ・モナムール』。



・・・サイン本当選しちゃいますたっ♪(/∇\)



昨日、会社から帰宅したらワニブックスさんからお届けモノの不在通知
がきてまして、それを見た瞬間、
「あ〜、オワッタ。。。」
と思ったわけですよ。当選者は年越し配送だと思っていたので。


前回、美勇伝1st写真集『フルール・ド・フルール』でサイン本を当選
させていただいているオイラ、「ああ、やっぱり2連続当選はないのか」
と軽く凹んでいたら、深夜から今朝にかけて、梨華ヲタ界隈の人たち
から次々と当選報告が上がりはじめたじゃないですかw
そして知り合いの梨華ヲタさんからも数人当選が出たようで。


この時期に当選発送はないと諦めていたところに、希望の光が見えて
きたのと同時に、これでオイラだけ落選とかだったらどうしようという、まあ
他の人からみれば贅沢なプレッシャーがどんどん増していったオイラ。(^^;


そして今日の昼過ぎ、ついに届いた段ボール箱。(箱ってw
当たってますようにと祈り、ドキドキしながらいざ開封すると、そこには
梨華ちゃんからのちょっと遅めのクリスマスプレゼントが入ってました(照


さっそく包装ビニールを開封し、見開き1ページ目を開くと、当選通知
と特典のアザーカット生写真。
そして見開き2ページ目(この写真集でベスト5に入る好きなカット)を
開くと、梨華ちゃんのサインキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
左側には梨華ちゃんの宛名書きとその下には「はっぴぃ〜♥」という、
梨華ちゃんの代名詞とも呼べるひと言付き!


前回はみーよの宛名書き、それでも十分嬉しかったけど、今度のは
正真正銘、梨華ちゃんの宛名書き。
嬉しさもまさに119倍って感じ♪w


今年1月に美勇伝1st写真集『フルール・ド・フルール』で当選し、
そして12月に梨華ちゃんソロ写真集『ウィ・モナムール』でまた当選。


終わりよければすべてよし、という言葉もありますが、オイラ的には
今年は、最初から最後までいいこと続きの1年だったなあ。




と、思っていたら、嬉しいことはまだまだつづく。(w


21時。
本年最後の『美勇伝 beauty hour 21』の放送開始。
21時半。
本年最後の『美勇伝かるた』のコーナースタート。
まず『ぬ』の行・・・・













美勇伝かるた本採用キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!



なにげにオイラ、このコーナーでは今までに4回ほど採用してもらってる
んですが、採用5回目にしてついに本採用!
ゆいやん「ひとめぼれした」とか(照、選んでくれてホントありがと〜♪




美勇伝FCツアー当選、写真集サイン本当選、そして美勇伝かるた本採用。
年の瀬に嬉しいことつづきで、ホントこれ以上ない最高な締めくくりを
迎えることができて、今、まさに気分は、



(^▽^)<はっぴぃ〜♪


です!