(^▽^)<心配かけてごめんチャミ♪

今日は『美勇伝 beauty hour 21』新年一発目の放送日。
正月といえばカルタっつーことでw、まだ未完成の美勇伝かるたを使って
美勇伝の3人でカルタをやるという特別企画が行われたわけですけども、
先週ついに本採用してもらったオイラとしてはもうドキドキワクワク。(w
自分が考えたカルタで美勇伝の3人が「取ったー!」とか「お手つきー!」
とかワーキャーはしゃいじゃうって考えただけでテンション↑↑になりまくりw


そんな妄想を膨らませつつ、いざカルタ開始。
さ〜て、オイラのカルタは誰が取ってくれちゃうのかなあ〜(/∇\)


・・・・読まれなかたorz
あ〜あ、梨華ちゃんにビシッっと取ってもらいたかったなあ〜
って、めっちゃ贅沢な凹みプレイですねスマソ(^^;


まあ、今回は読んでもらえなかったですけど、いずれ美勇伝かるたが
全部集まったら自分たちで手作りのカルタ作りたいねみたいなことを
言っていたのでそれを楽しみにしたいと思います。^^


それにしても今日の放送はいつ収録したものなのかな?
やっぱり去年末かな?それとも今年?
今年なら2日のワンダコン前か今日くらいしかないよなあ。
放送中の梨華ちゃんはいつもと変わらないテンションだったと思うけど。


って、何を気にしてるのかって、まあつまり一昨日の梨華ちゃん体調不良
の件のつづき。
昨日のワンダコンには梨華ちゃんフル出演したということで、昨日の今日
という状況、まだ万全とまではいかないにしても、まずはとにかくホント
良かったと一安心。
次のワンダコンまでは10日ほどあるので、ここであらためて体を休めて
体調を万全に整えてもらいたいです。(^^)


ということで、各所レポを拝見してひとまず安心したわけですが、人間と
いうものは現金なモノで(^^;、安心したら安心したで、今度は自分が
そのひな壇でのはっちゃけ梨華ちゃんを見れてないということがすごく
哀しくなってきたwww
あ〜やっぱり出番じゃないのに脇でムダにテンションの高いw梨華ちゃん
が見たかったゆ〜^^;
ハローいちのメロンヲタwっぷりを発揮して香水ラップを自信満々で唄う
梨華ちゃんが見たかったゆ〜w


名古屋行きたいなあ〜w
でも台湾あるからなあ、ここであんまり頑張れないしなあ〜^^;
良チケ、空から降ってきたりしないかなあw


ちょっとだけ考える余地を残しておこうw



さて、そんなワンダコンと入れ替わりで今日から始まったエルダコン。
オイラは明日の朝公演に参加する予定ですが、まずはセットリストを拝見
した(ハロコンは積極的にネタバレ&予習して臨む派w)わけですけども、
かなりイケてるんちゃうん?!
正直、ワンダコンより高まりましたよw
去年はセットリストがアレだったんで、今年もあまり期待してなかったり
してたわけですが^^;、今年はかなりイ〜ね!
これですよコレ。
エルダにはワンダにはない、今回みたいな武器がいっぱいあるんだから、
やっぱりそれは有効に使っていかないとね。


ってことで、明日は古参魂全開でw楽しんできたいと思います!