(^▽^)<初おめ!


( ^▽^)<やっぱりの意味が全然わからないんだけどおw



あのねえ梨華ちゃん、やっぱりってのはねえ、もしかしてそうじゃない
かなあって内心思い暖めてたことがあらためてそうだと確信できたとき
に使う言葉なんだよぉ〜w


って、急に何のことだかわからない方もいるかと思いますがw、今日、
1月最後のbh21、本年4週目の放送にしてやっと今年初採用キタコレ!
言わずもがな採用されたのはやっぱりw美勇伝かるたのコーナー。
そしてそして、2度目の本採用キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


一部の地域wでは、「ま」の行は自信がある!と強気の発言をし
続けていたのですがw、実際採用されるとやっぱり嬉しいわあ〜♪

ただね、本採用されたはいいけど、ゆいやん間違って読んでるからw
オイラが送ったのは、



「また雨だ やっぱり梨華ちゃん 雨女」


だから。(w
「まだ雨だ」じゃ意味が全然違ってくるじゃないかwww
ってゆうか、間違えに気付かずに何度も「まだ雨だ」と言っていること
からして、もしかして原稿はメールをそのままプリントアウトしたもの
じゃなく、スタッフさんが投稿メールからあらためて書き起こしたもの
を読んでいるような気がする。
前回本採用してもらった「ぬ」の行のヤツも、オイラは、



「盗まれた! ハート泥棒 美勇伝


って送ったのにHPではびっくりマークが取られちゃってたしなあ(苗w
もしそうなら、「また雨だ」と「まだ雨だ」じゃ意味が全然違うんで、
HP掲載時は「また雨だ」の方でお願いしますね、スタッフさん。(^^;


まあ、何はともあれ、今年初採用&2度目の本採用マジウレシス!
先週もちょっと自信があったのに結局採用されず、3週連続で採用
ナシになったときは、凹みましたからね。
って、たった3週で凹むとか、感覚マヒしてきちゃってるなって自覚は
あるんですが。(^^;
でもねえ、1度採用の喜びの味を覚えちゃうとねえ、また次読まれたい!
って想いが強くなっちゃうもんなんですよねえ〜
嗚呼、ラジオってコワイですねえ〜w


そんなラジオの魔力に取りつかれたオイラw、とか言いながら、実は
最近ちょっと投稿サボり気味だったりするのでw、これを機にあらためて
また貪欲に3度目の本採用目指して、そして次こそは梨華ちゃん
審査員の回のときの本採用を目指して、投稿に励みたいと思いマス!
って、そろそろ美勇伝かるた以外にも触手伸ばすかなw
新コーナーの美勇伝ランキングあたりもそこそこ頑張れそうだしw