(^▽^)<あと4日♪

書きたいことがあり過ぎて、逆に書く気が失せることってありません?
オイラはたまにあるんですがw、そのたまにが今訪れているウッチモニ
です。こんばんわ。(ってこの言い回し導入使うの久々だなw)


ってゆうか、普段ちゃんと更新してないんだからそんなときくらい必死
で書きまくれってゆーw
でもねえ、なかなかそうもいかないんですよねえw
こう見えてもいろいろ忙しくってねえw


・・・・めっちゃウソくせえぇぇぇ〜〜〜www


いや、でも今はちょっとホント!(ちょっとかよw


ついに今週末と迫ってきた美勇伝台湾ツアー。
なにげに今日を入れてもあと4日しかないんですよね。
いくらオイラが旅慣れテーラーとはいえw、そろそろ旅支度始めないと
今回は前日が休みとかじゃないんでなにげにキビしいかと思うのですが、
まだまったく手をつけてないというw
ということでそろそろ旅支度に取り掛かりたいと思いますので、ここは
泣く泣く日記更新を断念したいと思います・・・・(つДT)




って、これじゃさすがにヒドすぎるなw
とりあえずちょっと書きます。(^^;



CDS



(^▽^)<ひとりじめして♪


ってことで、ついに単独CDSキタコレ!
ついに完全なるツーショットタイムキタコレ!!


去年末、ついに梨華ちゃんもホテルDSに進出し、全体的にも開催
形式がCDSからHDS主体に移行する傾向が見受けられていたので、
今後CDS梨華ちゃんを見ることは難しいのかなと内心思っていた
んですが、それがまさかソロ開催として戻ってくるとはね。


3月はJCBも早々に諦めちゃったし、今のところ現場の予定ゼロなオイラ。
これは是非とも行きたい!
是非とも行きたいのです!!
行きたいのでぇ〜すぅ〜〜〜!!!(Byマルシア


ってことで、さっそく申し込みました。
どこに申し込んだかは、ナ・イ・ショ♪(キショw


神様、どうか当ててください!
なんなら魔女でもかまいませんw




川釻v釻)<その願い、叶えよう



って言って欲しい。(w




bh21


公式HP、更新されました。
気になる美勇伝かるたは、ちゃんとオイラが送ったとおり「また雨だ」
になってました。(w


んで、あらためて「美勇伝認定かるた」に選ばれた作品をひととおり
見てみたんですけど、現時点での全32作品中、美勇伝に関する
ネタは11作品とまあまああるんですが、メンバー個人ネタとなると、


ゆいやん:3、みーよ:1、梨華ちゃん:1
(なにげにオイラのが梨華ちゃんネタ初採用わ〜い♪w)


ってな感じで全然少ないんですよねえ。
やっぱりゆーても「美勇伝かるた」なのでね、あるあるネタもいいけど、
オイラは途中から美勇伝&メンバーに関係するネタだけに絞って送る
ようにしているんですが、どうもメンバー個人ネタは採用までもなかなか
たどり着かないというキビシイ状況が続いてますね。


「ハッピーが いちばん似合う 石川梨華


とか、「は」行はちょうど梨華ちゃんが審査員だったのでスタッフさんに
選んでもらえさえすれば本採用行けたと思ったんだけどなあw


とりあえず今の目標は、梨華ちゃんが審査員の回に梨華ちゃんネタ
を送り、採用してもらって、そして梨華ちゃんに認定してもらうこと。(w
そして梨華ちゃんに、



(^▽^)<プリネーム ウッチさん


って呼んでもらいたいのれすっ!!



冬ハロコン


う〜む、どうやら時間切れ(爆^^;
中途半端に触れるのもヤダしな、とりあえずまた次回^^;



コメントレス


>せんいちさん


はじめまして〜
コメントありがとうございます〜^^
って、せんいちさんも美勇伝かるた本採用されてますよね?
しかもさっき今年最初の放送を聞き返してみたら、かるたで遊んで
もらってるじゃないですかあ〜、いいなあ、羨ましい^^;
「まだ雨だ」の件は、↑に書いたとおり、「また雨だ」でHP掲載されて
ました。とりあえず一安心。(^^;
せんいちさんも不採用3週目ですか。(^^;
贅沢な悩みとはわかっていても、やっぱり寂しくなりますよねえ^^;
お互い、また採用&本採用目指して投稿がんばりましょ〜♪