(^▽^)<コラボ♪

日本寒ぅ〜!



ってことで、『美勇伝ファンクラブツアーin台湾』より無事帰国しますた!


って、出発前にちゃんと更新していくつもりだったんですけどね^^;、
自分は旅慣れテーラーだという過信が崇りましてw、よゆーかまし過ぎて
旅支度が終わらず、結局前日は寝ずに家を出発するハメになるという
有り様w


そんなこんなでバタバタで旅立った今回のFCツアーではありますが、
いや〜とにかく今は、



          美勇伝最高!



ただこれだけ。
もうね、幸せっていうのはこういうことを言うんですのよ奥さんw
頭の中で梨華ちゃんが、



\(^▽^)/<はっぴぃ〜


と連呼し続けておりますwww
ついでにみーよもはっぴぃ〜♪とキショい感じで連呼しております(謎w


ということで、さっそくレポでも書きたいところではありますが、
今日のところはとりあえずただただニヤニヤしていたいので申し訳w
4ショット写真を眺めならがニヤニヤして寝ますw


ってことで、レポはまた後日。
ただし、ガッタスハワイレポが1日目の途中で止まっているという前例を
ご参考にお待ちいただければと思います(爆w