(^▽^)<書きますよぅ!

ということで、美勇伝ファンクラブツアーin台湾レポ、ただ今熱烈誠意
執筆中であります!
まだ大丈夫です!
まだ書く気は失せてません!(爆w
いや^^;、今ホントに書いてるところではあるんですがね、如何せん
スロースターターなもんで、加えて書いてる途中でつい4ショット写真
に目がいってしまいそのまま見入ってしまうこともしばしばw
そんなこんなでまだちょっとすぐにはあげられそうもない状況。(^^;
今度こそ最後まで書ける様頑張りたいと思いますのでしばしお待ちをw


んで、レポも書かなきゃなんだけど、bh21への投稿もしたいんだよなあ。
bh21で頑張って投稿したことが今回のFCツアーでも活きましたし。
やっぱりラジオって大事だよねえ。


とりあえず今日のところはおやすみーよ




コメントレス


バイちゃん
4ショット写真をケータイの待ち受けにして暇さえあれば画像眺めて
ニヤニヤしちゃってるサラリーマンです(照


OH-HI-ROさん
ども〜!
FCツアー乙でした〜^^
こちらこそごいっしょできて楽しく過ごせましたあ^^
やっぱりFCツアーってのは特殊で、最初はいつもの美勇伝の現場で見る
顔ぶれとは違うなあと思ったりもしたものの、やっぱり普段の現場おまいつ
さんたちの顔を見ると落ち着くし、自然と集まってくるんですよねw
ということで、今後ともおまいつ同士、よろしくお願いします♪
アンテナ登録、こちらこそさせて頂きますのでよろしくです〜^^