(^▽^)<ドンマイ♪


( ^▽^)<またの機会に会いましょ♪



Ψ(‘ε‘@)<ウン!わかったよ♪




なんて素直に言えるかっちゅーねん!・゜(ノД`)゜・。


・・・ハイ。
ということで、3月度CDS石川梨華ソロ公演、見事落選致しました。
ってゆうか、ただ今を以ってオイラの中でソロCDSは存在しないことに
なりましたので。(w
そんなもの最初からなかったと思えばいいんだよ♪


↑で素直に言えるかーと言ったわりに、案外キモチの切り替えはもう
できてたりします。
まあそれも、美勇伝台湾ツアーの直後だからってのが大きいですね、
やっぱり。
これが台湾も行けずにCDSまでハズレってことだったら相当凹んでた
と思いますし、そう考えると台湾に行けなかった梨華ヲタさんが当選
してるといいなあと思います。


さて、キモチは切り替わったと言ったものの、現実問題としてココを
ハズしたとなると、次梨華ちゃんに会えるのはいつ?って考えたとき、
今のところ伝説4まで何もないんですけど・・・
あ、JCBはありますけどね、それは既に諦めちゃってるので。
もしホントに伝説4まで何もないとなると、約4ヶ月間も梨華ちゃん
に会えないとか・・・
正直、CDSが落選したことよりもそっちの方がアリエナイアリエナイ〜


とりあえず4月あたり、ファンの集い的なものをやって欲しいなあ。
ってゆうか、JCB誰か誘ってください!(^^;
4ヶ月も梨華ちゃんに会えないとか、寂しすぎて死んじゃうゆ〜




台湾レポ


今日はまだ未着手^^;
週末頑張ります!(爆




コメントレス


ヨッシーさん
おお!はじめまして!
コメントありがとうございます。
ヨッシーさんのことはよく存じ上げてますよ。(^^)
ちゃんチャミ、bh21と何度も読まれている梨華ちゃんラジオの常連さん
ですからね。
特にヨッシーとは美勇伝かるたの「く」の行で最終選考争いをした間柄
ですからよく覚えてますよw
みーよはオイラの「クレナイの 季節彩る 美勇伝」を推してくれたけど
ヨッシーさんの「9時になり beauty hour 始まるよ」が最後に紹介
されたとき「あ、やられたなw」って思いましたから。(^^;


>bh21で頑張って投稿したことがFCツアーでも活きた
これについてはレポの方で書くつもりですが、ホントに嬉しいデキゴト
でした。


bh21の枠は、プロ野球オフシーズンの期間限定番組なので、bh21も
残すところあと2ヶ月弱になってしまいましたが、最後まで番組作りに
少しでも貢献できるようお互い投稿していきましょう!(^^)