(^▽^)<Rockしてるジャ〜ン!w

週末の連休初日の土曜日、ヲタゴトで朝早くから活動する必要がある
とき以外は、朝寝をして昼過ぎに起き、それまで睡眠不足をしてきた分
の補完をするってのがオイラの決まりゴトw


今日も、美勇伝台湾ツアー前からなにげに睡眠不足が続いていたので
昨日はレポとか書かなきゃアカンなあというキモチはありつつも^^;、
ついに限界キタコレ!ってな感じで襲い来る睡魔に打ち勝てず1時前には
あえなく寝落ちw、いったん7時過ぎに目が覚め朝飯は食ったものの
すぐ様2度寝突入でw次に起きたのは13時。(w


じゃあ、それからやっと台湾レポに着手したんだよね?w
って思われるかと思いますが、そこはウッチモニ、ラジオ投稿ではなんか
恥ずかしくてモニをとっちゃうクラスのウッチモニw、そうは単純にいかない(爆w


夕方には電車に乗ってどこかへとお出かけしてましたw
そのお出かけ先というのは、日本青年館
ごっちん&メロンさん出演のハロ☆プロオンステージ2007「Rockですよ!
を見に行って来ました。


この枠は2年前の「むらたさ〜ん、ごきっ?」から見に行かせてもらい
楽しませてもらってるので今回もFC自枠で1公演申込み。
今回も例年同様、演劇&ミニライブの構成でくるのかなと思いきや、
いろいろ事前情報がわかってくる中で、今回は演劇部分は特になく、
全編生バンドによるライブになるらしいとのこと。


ということで、ハローではなかなか生バンドでのライブってのは聴けない
ので楽しみにしていざ参戦してきたわけですが、いや〜熱かった!
熱くてめっちゃ暑かったw
そりゃ2リットルのペットボトルも持ち込むって話ですよ斉藤さんw


ライブの方向性としては、ハロパを『Rock』というコンセプトに特化させた
って感じ。
ごっちん・メロンの属性を持っているヒトなら、楽しめること間違いナシ!
な内容。
オイラは言うまでもなくw、もともとごっちん・メロンの楽曲は好きだし、
ハロパでさらに鍛え上げられwもはや半ばホームだあ!くらいの感覚に
なってるので、もう髪の毛振り乱しておもいっきり楽しませてもらいましたw


期間は1週間ちょいで場所も1箇所と、ハロパよりもお手軽に(実際
はいろいろ大変だとは思うけど^^;)開催しやすい感じでいて、んで
このコストパフォーマンス。
こういうのをもっとやっていったらいいんじゃないかなって思いました。
んで、今度はこのメンツに美勇伝を加えてやって頂けないでしょうか?
とホント思いました。(^^;
とりあえず4月上旬くらいにやりませんか?w


さて、そんな感じで楽しませてもらい、おかげで今日もまだ台湾レポ
は書けてないんですがw、でもねえ、その台湾で主役だった石川さん
も今日の昼公演を見に来てたらしいのでね、同じ行動経緯たどってる
のでいいんです!www


それにしても、さすがハローいちのメロンヲタだよなあw




締め切り迫る!


ってことで、そんなハローいちのメロンヲタさんwの最新ソロ写真集、
『ウィ・モナムール』のベストカットグランプリの投票、オイラも以前
宣伝させてもらっておきながらまだ投票してなかったので、たいへん
遅ればせながら先程投票させてもらってきました。(^^;


締め切りは10日くらいまでってことになってますが、これから投票
なさっても、たぶん明日(今日)のお昼くらいまでならはやひでさん
も快く受け付けてくれると思いますのでw、まだ投票してなかったわ!
って方いらっしゃいましたら是非是非投票しちゃいましょ〜♪



                                                                                              • -

石川梨華写真集「Oui, mon amour」ベストカットグランプリ

http://d.hatena.ne.jp/ouimonamour/

                                                                                              • -