(^▽^)<6年ぶり♪

はぁ〜疲れた。
今日はついに台湾レポを書きましたよ!w
昼過ぎから手をつけ始めw、ついさっきまで約半日、掛かりっきりで
書いてたというのにやっと1日目の半分まで書けただけとか。(自爆
中にはとっくにレポ書き終わってる方もいるってのにねえ(^^;
まあ、遅くはなってますが、その分中身は濃い・・・とも言い切れず。(爆
まあ、レポは書くことに意義があるんで(開き直りw
たぶんまあ、8割9割は他のヒトと内容かぶっているとは思いますがw、
少しはオリジナリティもあったりするとは思うのでw、じゃあそこまで
言うなら読んでみるかあという奇特な方がいらっしゃいましたら是非
読んだり読まなかったりしてもらえればと思いますです。


1日目のレポは2月3日付の日記としてうpしてあります。


(^▽^)<台湾1日目♪




5月の予定


                                                                                              • -

http://www.tomin-gekijo.or.jp/lineup/singeki.html


舞台何日君再来 〜いつの日か君帰る〜 (仮題)』


脚本:羽原大介
演出:岡村俊一
出演:筧利夫黒木メイサ藤原一裕彩輝なお
    石川梨華辻希美(Wキャスト)
会場:日生劇場

                                                                                              • -


マジっすかあ〜
これを知ったときの率直な感想。
嬉しいような哀しいような・・・って感じ。(^^;


ハロー主導じゃないお仕事を戴けるってのは梨華ちゃん本人にとって
プラスになることだとは思うんだけれど、オイラ主観のヲタ目線のみで
考えちゃうと、まず全体的な出番は少なそうだし、それでいてこういう
舞台となると稽古に時間が取られるだろうし、それで他の露出がなく
なってしまうとなると、現場必死系としては寂しくて死んじゃいそう
なのです(素^^;


ってゆうか、5月末から美勇伝説4が始まるわけですが、その舞台
というのは具体的にいつまであるものなんだろうか?
正直、美勇伝説4を断然優先してもらいたいと思うオイラとしては、
ギリギリまで舞台があってそのせいで伝説4を凝ったものにできなく
なったり準備不足が生じたりと、しわ寄せがくるのだけはマジ勘弁
って思ってしまうんですよね。。


なんかいつになくネガティブになってしまってますが^^;、やると決まった
からには是非いい作品にして、石川梨華という存在がさらに外部に
広くアピールされ得るものとなることを期待したいと思います。


場所はあの伝説のセリフ、



( ^▽^)<簡単に変われないよ!
       ・・・今はぁ・・・そんな気がする・・・


が生まれた日生劇場ですからね。
またそれに並ぶような名セリフが生まれるといいですね。(^^)