(^▽^)<チョコもうあげたよね♪

う〜ん、やっぱり平日はまとまった時間取れないからなかなかレポが
進まない。
今週中にはどうにか上げたいとは思ってるんですが。(^^;


ってゆうか、今日はbh21への投稿の方を頑張ってたからな。(爆w


bh21の放送も残すところあと約1ヵ月半。
そろそろラストスパートをかけなきゃってことで、本日は9作品ほど
投稿してきました。
1日で送った投稿数としては過去最高。
内訳は、美勇伝かるた2、美勇伝ランキング5、待ち受けポエム2。


ポエムはなかなか自信ありますよ〜w
スピードワゴンがオチに使いそうなあまーい!感じのwww
ランキングもそこそこ自信あり。


自分の作品が採用されなくても番組が楽しい放送になるのなら、
それで十分ではあるけれど、でも投稿するからにはやっぱり採用
してもらいたい。(^^;


ということで、今後の目標としては、


・かるたで梨華ちゃん審査員に認定をもらう。
・ランキングで採用されて話が盛り上がるw
・ポエムを梨華ちゃんに選んでもらい色紙を書いてもらう。


もしこれが全部達成できたら・・・・(何w




5月の予定(日程発表)


                                                                                              • -

☆「何日君再来(いつの日か君帰る)」


2007年5月4日〜22日 日生劇場(東京)
2007年5月25日〜27日 シアタードラマシティ(大阪)

                                                                                              • -


マジっすか。。
ギリは勘弁って言ってたら、ギリどころか伝説4初日とカブってるし。(苗
この日程なら、前半(〜13日)梨華ちゃん、後半(14日〜)辻ちゃん
って分け方してもらわないとホント困りますよぉ〜(素願
う〜ん、やっぱり今のところは手放しでは喜べないなあ。(^^;