(^▽^)<キョウモマッテマス♪


♪曖昧なミーのMIND ふんふんふんふんふふ〜んふん
♪これじゃ二の舞 ふんふんふ〜んふんふんふん



ということでw、美勇伝ファンクラブツアーin台湾レポ、けっきょくまた
1日目の途中までで止まってしまっている現状^^;、このままいくと
ガッタスハワイレポの二の舞になってしまう・・・


やっぱり平日はなかなか進まないッス。
ってゆうか、正直この3日間、1行も進んでない。(爆^^;
でもそれほど無駄な時間を過ごしてるつもりもなく。(w


とりあえず昨日はまず、例の冬ハロコンのソロ写真集(もちろん梨華
ちゃんw)の写真選定作業をやりまして。
サンプル画像100枚をハードコピー&トリミングで保存しエクセル
で並べてひと足お先に写真集作ってみたりして(♪悪い子だあ〜w)、
もうこれでいいかなあなんてちょっと思っちゃったりもしつつw、結局
2冊分48枚に絞込み。ここまでで消費時間約3時間。(w
(注文はまだしてないけど、ちゃんと購入はしますよ^^;)
んで、その後は、現在日テレで毎週放映中の、梨華ちゃんもただ今
ハマり中というアメリカドラマ「プリズン・ブレイク」を見て、そしたらもう
3時半ですからね。
(ちなみにbh21で梨華ちゃんが今ハマってるって話す前からオイラも
 ハマって見てたんですけどねw
 決して梨華ちゃんのマネじゃない(素w
 むしろ梨華ちゃんがオイラの(ry(w )


ってことで、決して無駄な時間を過ごしてるつもりはないんですけど、
でもやっぱり今週中に仕上げたかったなあ。
というのも、明日は三好絵梨香さんに帰国後のご挨拶をしに行く
ことになっているのでね、その前に区切りつけたかったなあと。
でもまあ、レポは遅くなってでも今回はちゃんと書きますよ。(w
もう大半の方が書き終わってきている中、今更需要はあまりないと
思いますが^^;、読んでもらえるもらえない別として、やっぱり
自分自身のためにレポとして残しておきたいので。
区切りのいいところまで書けたらその都度ご報告はしますので、あとは
読んだり読まなかったりしてもらえればと思います。^^



って、さりげなく話進めてますがw、三好さんにご挨拶って何よ?w
って話ですよねw
えーっと、明日はみーよがソロでやるパシイベに行ってきます。(^^;
しかも整理番号ひと桁。(^^;
梨華ちゃんソロCDSハズれたって言ったって、ちゃっかりそうやって別に
当ててんジャンって言われそうですが^^;、これはこれでスゴク楽しみ
にしてたので、明日は楽しんできたいと思います。^^
これについてもレポは書きたいところですが、うpできるのはいったい
いつになるのやら。(^^;




コメントレス


OH-HI-ROさん
遅レスすいません(^^;
どっちの日程が先に決まったのかわからないけど、仮に舞台の方が
後から決められたんだとしても、美勇伝説4は実質半月の短期間
ツアーなんだから、ツアー初日をもう一週後にずらすことはそんなに
難しくないんじゃないかなと思ったりもしてね。。
でもまあ決まったしまったことなので、あとはどちらも共に素晴らしい
ステージになってくれることを期待するしかないですね。