从,,^ ロ ^)<今日の主役は私です!

やっと書けた。マジ疲れたw


ってことで、一昨日行われたみーよのソロパシイベのレポ書きました。
順番的には先に美勇伝台湾ツアーレポの方を先に仕上げないとなあ
とも思いましたが、台湾ツアーレポの方は書かれてる方も多いので、
後からでも記憶のフォローが可能かなと思い^^;、一方のみーよ
パシイベは80人限定でしかも1公演のみということで、レポもあまり
あがらないんじゃないかと思い、まずはこっちを先に着手することに
しました。


今日は、他に触れたいニュースもいろいろあるんですが、今日はレポ
書きでお疲れちゃんなので、ひとまず置いときます。(^^;


ということで、以下、レポです〜




みーよパシイベ


ということで、みーよが初めてソロでやるパシイベに行って来ました。
パシイベは前回、みよゆい2人でやったものに参加させてもらって以来
2度目の参加。(→前回のレポはこちら
前回もとても楽しませてもらいましたが、今回は初のソロということで、
どんなものになるのかと楽しみでした。


今回、オイラの整理番号は3番。
パシイベのしくみをご存知の方ならわかると思いますが、最前確定
キタコレ!な番号なわけでして。(^^;
1推しの方には若干申し訳ないキモチにもなりましたが^^;、オイラ
美勇伝ヲタですし、ってゆうか、あんまり声を大にしては言ってない
ですが、なにげにみーよは今ハロー全体でも2推しだったりするので^^;
今回のチャンスはありがたく使わせてもらうことにしました。


そして、当日。
開場し、整理番号順に身元チェックを行い、入場。
中に入ると、1番の方が最前ど真ん中の席(通路席)の1つズレで
座っていて、その席が1つ空いていたのでそこに座らせてもらう。(^^;
最前ど真ん中なんていったいいつ以来だあ〜?^^;
さすがにこれはちょっとテンションが高まった。


イスの上に置いてあったアンケート用紙を取り、席に座るとステージ上
には恒例のホワイトボードが置かれてました。
そのホワイトボードにはこのように書かれていました。




(ホワイトボードをメモって再現してみました。^^;
 絵を2つほど省略させてもらましたが、ほぼ忠実に再現してますw)



私立三好学園てw
今回はコンセプトから固めてきたかあw
なんかなかなか面白いことになりそうだw


ちなみに、右下の顔文字。
あきらかにアレですよね。(w
って、みーよは最近けっこうコレ自分で書いてて、オイラの知ってる
ところでは、ハロショのバースディ色紙(つまりバースディ写真にも
プリントされてる)と、あとこれはレポ書かれてる方の中で触れている
方はいないっぽいんですが、先日の台湾ツアーで配られた美勇伝
3人が手書きで書いてくれた美勇傳報という新聞のいちばん下の
みーよのコメントのところにも書かれてるんですよねw
おやすみーよを自ら普及しようとしたり、こうやって自分で顔文字を
書いたりと、ヲタ寄りの三好さん、とてもステキですよねw


さて、ここであらためて先に今回のイベントの流れを↓に。


                                                                                              • -

 『私立三好学園』


 ・SHR(ショートホームルーム)
 ・1時間目→音楽
 ・2時間目→歴史
 ・3時間目→音楽Ⅱ
 ・4時間目→道徳
 ・質問タイム〜
 ・5時間目→音楽Ⅲ
 ・握手会

                                                                                              • -



アンケートに記入しながら開演、いや、授業が始まるのを待ちましたw
そして時間になり、ついに授業の始まり。



●ショートホームルーム


チャイムとともに扉が開き、みーよ登場。


今日の三好さん、ビシッとキメた格好でのご登場。
なるほどね、今日は三好先生ってことですかw


服装はチャコールグレーのリクルートスーツ。
下はスカート(膝丈上)、上は三つボタンでジャケットのボタンは
ちゃんととめている。
そのジャケットの下はホワイトカラーシャツ(襟大きめ)。
シャツは第二ボタンまで開けられ、そこから覗く胸元にはティファニー
のオープンハート。
左手人差し指にデザインリング。
足元は白のパンプス(足首の部分が特徴的)。
そして目元には今やみーよの代名詞w、メガネ(セルフレーム
色:クリアレッド)をかけている。



(参考:リクルートスーツはちょうどこんな感じw)


ホントならば今頃には美勇伝ファンクラブツアーin台湾のレポを書き
終わっているはずだったんですが、まあ全然書けてませんってことで、
今ここでフォローしておくと^^;、その台湾ツアーでのイベントでファン
からの質問コーナーにて、「今後、どんな衣装が着てみたいですか?」
という質問に対してみーよは、



从,,^ ロ ^)<スーツを着てバッチリキメて、できる女風の
        格好がしたいですね。


( ^▽^)<ああ〜、できる女って感じのね^^


从,,^ ロ ^)<そうですね。
        メガネもかけて、がしてみたいです。


なんて答えていたんですが、今日の格好はまさにそのできる女風。(w
この前のハロモニ。アカデミーでの石川先生と似た感じw


そんな三好先生、壇上にあがるとまずはオープニングトーク
その中で一部再現。



从,,^ ロ ^)<今回こうやってまたイベントをさせてもらってますが、
        つい最近も、美勇伝でファンクラブツアーで台湾に
        行ったんですけども、この中で行ったっていう人?

ヲタ<は〜い(挙手)
(後ろは振り返らなかったけど、最前列は10人中オイラ含め5人が
 参加してたとか、なにげに必死系が前に集まってた模様w)

从,,^ ロ ^)<なるほどね〜。
        今回のファンクラブツアーでは台湾の人もイベントに
        参加してくれたんですが、台湾のファンの方と日本の
        ファンの方のコラボがすごく嬉しくて感動しました。


そして、



从,,^ ロ ^)<さて、さっそく授業を始めたいと思いますがw、
        その前にまずはショートホームルームをしま〜す


ホームルームとかめっちゃ懐かしい響きだw
三好先生はメモが書かれたボードを取ってくると、イベントの注意事項
を読み上げる。



从,,^ ロ ^)<イベント中は必ずご自身の席でお楽しみ頂き、席を
        離れて他の人に迷惑をかける行為はおやめください。


从,,^ ロ ^)<また、録音・録画等の行為は固くお断りしております。
        もし見つけた場合には、私が没収しますので。(w
        没収してそこの廊下(廊下じゃないけどw)に立って
        もらいますから(笑
        ということで、お願いします!^^



从,,^ ロ ^)<それじゃあ、授業を始めたいと思いますが、せっかく
        なのでまずは挨拶をしましょう!w


从,,^ ロ ^)<起立〜!


从,,^ ロ ^)<気をつけ


从,,^ ロ ^)<礼

ヲタ<おはようございま〜す!

从,,^ ロ ^)<ダメ、やりなおしw

(いきなりダメ出しですか、三好先生w)

从,,^ ロ ^)<私立三好学園にはですねぇ、おはようございます
        じゃなくて、「おはみよ〜♪」っていう挨拶がある
        のでw、起立、気をつけ、礼、おはみよ〜♪
        でお願いしますw

(さてはおやすみーよで味占めたなw)

从,,^ ロ ^)<それじゃあ、もう1度いきます。


从,,^ ロ ^)<起立〜、で、立ってるでしょ(^^;

(さっき着席してないからねw)

从,,^ ロ ^)<気をつけ


从,,^ ロ ^)<礼

ヲタ<おはみよ〜!

从,,^ ロ ^)<は〜い、よくできましたあ〜^^
        着席〜



●1時間目:音楽



从,,^ ロ ^)<私立三好学園は1時間ごとに音楽の時間があるん
        ですけどもぉw、音楽の時間は何をするのかというと
        ですね、私が歌を歌うのでみなさんには聴いてもらう
        という、まあ私のための時間ですねw

(授業の私物化ですか三好先生w)

从,,^ ロ ^)<で!
        ここに日直のところで「?」って書いてあるわけです
        けども、みなさんの中から誰か一人に日直をやって
        もらいます!w


从,,^ ロ ^)<で、日直さんには何をやってもらうかというと、
        私が歌い終わったら感想を発表してもらいます!w

ジャイアンかw)

从,,^ ロ ^)<なんでもいいのでぇ、空のようだったよ〜とかw、
        簡単な感想でいいので。


从,,^ ロ ^)<それじゃあ、誰か〜日直やりたい人っ!(手を挙げて)

(ヲタ:ハイ!ハイ!(10数人手が挙がる。オイラは挙げずw))

从,,^ ロ ^)<じゃあ〜、そこのグレーの人。
        お名前は?

日直1<○○です。

从,,^ ロ ^)<○○さん。じゃあ日直お願いします!
        歌い終わったら感想聞きますのでw


从,,^ ロ ^)<それではさっそく、最初の曲にいきたいと思いますが、
        まだ早い時間なのでテンションが上がる曲がいいと
        思ったので、この曲にしました。
        『奇跡の香りダンス。』。


あややキタコレ!w
ってゆうか、パシイベとか座りイベでこういう曲歌われても動けない
からあんまりテンション上がってこないんだよねえw
上半身だけってのもアレだし、ってゆうかみんな周りの様子見な感じ
でセーブし合っちゃってるしねえw
ということで、歌い終わり。



从,,^ ロ ^)<は〜い、ありがとうございました〜
        じゃあさっそく感想を聞いてみたいと思いますが、
        どうでしたか?w

日直1<三好先生、最高です!

从,,^ ロ ^)<最高? いや〜うれしいですねえ、
        ありがとうございます〜^^

(そのときちょうどなにげに遅刻で入ってきたヲタが1人w)

从,,^ ロ ^)<って、ちょっとぉ!w
        え?w、どうしたんですか?w

遅刻ヲタ<すいませ^^;、あっ、三好先生すいません!w
(あいつ、オイシイなあ〜w)

从,,^ ロ ^)<遅刻ですかあ〜w
        まあ他人のことは言えないんですけどねw

(会場爆笑w)

从,,^ ロ ^)<次は遅刻しないようにお願いしますw



●2時間目:歴史



从,,^ ロ ^)<ハイ、次、2時間目は歴史ということで、
        私、三好絵梨香の歴史を勉強してもらいますw
        今日は紙芝居を作ってきたので。

(オイラの心の声w:えええ〜〜〜www、大丈夫かあ?w)

从,,^ ロ ^)<普段私といえば個性的な絵を描くって思われてる
        と思うんですがw、今日は時間をかけて描いて
        きましたので。(自信ありげw


从,,^ ロ ^)<で、ここでも1人日直を決めたいと思います!


从,,^ ロ ^)<日直さんには紙芝居を持ってもらって、私が「次。」
        って言ったらめくってもらったりしたいんですけどw、
        前に出てきてやってもいいっていう人!(手を挙げて)


从,,^ ロ ^)<おぉ!
        じゃあ、そこのチェックの方。

日直2<(ぼく?)

从,,^ ロ ^)<はい。じゃあ、あがってきてください。
        お名前は?

日直2<○○です。

从,,^ ロ ^)<○○さん。
        よろしくお願いしま〜す。


从,,^ ロ ^)<じゃあさっそく、

(紙芝居を持ってくる三好先生)

从,,^ ロ ^)<これを持ってもらって


从,,^ ロ ^)<それでは、紙芝居始めたいと思います。^^


1枚目には、

 +―――――+
 |かみしばい|
 | み〜よ |
 |ヒストリ→|
 +―――――+

と書かれている。



从,,^ ロ ^)<かみしばい、み〜よヒストリ→♪
        イェ〜イ!
        はい、じゃあ、次めくってくださいw


2枚目:女の子と、バット・サッカーボールの絵



从,,^ ロ ^)<2人の兄の妹として生まれた私はですね、
        とりあえず、女の子としては育ってないですね^^;
        外でけいどろ、警察と泥棒っていう遊びですね、
        をしたりだとかあ、釣りをしたりだとかして、
        夏は真っ黒、そして冬も真っ黒。
        あのぉ、冬も日焼けするんですよ。
        北海道って冬は寒くて白くなるっていうイメージ
        があると思うんですけど、そうじゃないんですよ。
        冬は雪焼けっていって、積もった雪の照り返しで
        日焼けするんです。
        で、小さいときは1年中真っ黒でしたね。
        じゃあ、次w

(日直2さんが1枚めくると)

从,,^ ロ ^)<あー、これじゃないですねw
        順番が違ってる、えっと、こっちですね。


3枚目:4人組の女性がテレビ画面に映っている絵



从,,^ ロ ^)<そんな感じでやんちゃに育った私ですが、
        小学校の中学年頃、テレビで歌う同年代の女の子
        たちを見て、これだ!と思ったんですね。

(ってことは、あの絵はたぶんSPEEDだなw)

从,,^ ロ ^)<それからは学校の友達の女の子とユニットを作って
        上手いヘタは別にして、歌を披露したりしてました。

(まあ、まだ別にしてていいけどさw)

从,,^ ロ ^)<そしてオーディションはホントたくさん受けましたね。
        私の記憶が確かならば、たぶん最初に受けたのは
        モーニング娘。の最初の追加オーディションで。
        履歴書を送ったら最初の選考は通って、すぐに次は
        東京に来てくださいって言われたんですね。
        北海道は応募者数も少なかったってこともあった
        らしく、そうなったみたいなんですけど、で、
        そのときは私はまだ中学生で、1人では心配なので
        誰か付いていかないといけないとかそういう話に
        なって、けっきょくそのときはそこで断念すること
        にしたんです。


そうだったのかあ。
娘。2期オーディションを受けてたことは知ってたけど、てっきり
普通に落とされたのかと思ってたら、自ら断念しちゃってたのね。
ってことは、受け続けていたらもしかしたら2期メンで合格してた
かも知れないのかあ。(^^;



从,,^ ロ ^)<そしてその後もいろいろとオーディションを受け続け
        そしてついに!
        はい。(次いってください)


4枚目。



从,,^ ロ ^)<2003年10月、ユニットオーディション合格!

ヲタ<イェェェ〜イッ!!!(拍手喝采



从,,^ ロ ^)<18歳にしてやっとオーディションに合格したんです
        けども、これで最後にしようって思ってたんですね。
        もう18歳だし、これでダメなら就職活動して普通の
        仕事に就こうかなって。


从,,^ ロ ^)<だから合格したときは、夢は強く持ち続ければ必ず
        叶うものなんだなってホント思いましたね。


从,,^ ロ ^)<で、その後、美勇伝としてデビューするまでに10ヶ月
        かかったんですが、受けたのがユニットオーディション
        で、合格したのが私1人だったので、デビューすること
        は決まってるけど、どうやってデビューしようかという
        時間がありまして。


从,,^ ロ ^)<でもこの10ヶ月間の間にいろいろ社会勉強しましたよ。


从,,^ ロ ^)<まず、コピーの取り方でしょ

(そこかw)

从,,^ ロ ^)<あとは、電話応対のしかたとか。
        「ハイ、こちらアップフロントエージェンシーでございます♪」
        みたいな感じで。(w

(ってことは、デビュー前のみーよと会話したヲタもいたってことかw)



从,,^ ロ ^)<そして、美勇伝としてのデビューが決まり、考えた
        サインがこちら。


5枚目:みーよのサイン。



(他にイイ画像がなかったのでこれで^^;)



从,,^ ロ ^)<まず、この「M」の部分が三好の「み」で、


从,,^ ロ ^)<その中のこのハートマークが三好の「よし」、
        好き=LOVEでハートマーク。


从,,^ ロ ^)<で、(e)え(Ri)り(ka)か


从,,^ ロ ^)<で、この左側の部分の「713」というのが私が
        歌手を目指した記念の日で〜


ここで、ちょうどオイラも台湾ツアーで4ショット写真にサインを
入れてくれてたのを見てその部分のことが気になっていたので、



Ψ(‘ε‘@)<でもそれって最近入れるように


从,,^ ロ ^)<え?なんですか?^^


Ψ(‘ε‘@)<それって最近入れるようになりましたよね?^^


从,,^ ロ ^)<いえ、そんなことないですよ^^;


Ψ(‘ε‘@)<あれ?(^^;

(でも、ハロハロ!の特典でもらった直筆サイン入りポスターにも
 『フルール・ド・フルール』のサイン本にもなかったよなあ?^^;)

从,,^ ロ ^)<最初の頃は書いてたんですけど、それからずっと
        書かない時期が続いてたんですが、ファンクラブ
        の方から「書くなら書いてください」っていう投書
        があったのでw最近はまた書くようにしてるんです^^


そうだったのかあ、知らなかった。(^^;
あらためて家に帰ってから確認してみたら、





ホントだ。(^^;
初期の頃は書いてたのね。そこまでチェックできてなかった。(^^;
まだまだ美勇伝ヲタとして甘いですな。もっと精進しないと。(^^;



从,,^ ロ ^)<そして、2004年8月、美勇伝としてついにデビュー!


6枚目:美勇伝の3人(みーよ梨華ちゃん、唯ちゃんの順)の似顔絵


ひ、ヒドス!www
梨華ちゃんの顔だけ黒すぎるw
まわりの人たちも一同にこれはさすがにヒドイよ三好先生と非難w



从,,^ ロ ^)<違うんですよ!w
        肌色がなくなっちゃったんですよ

ヲタ<えええ〜〜〜www

从,,^ ロ ^)<梨華ちゃんは丁寧に書きたかったからぁ、最後に
        残しておいたら肌色がなくなっちゃって(^^;
        で、まあいっかなあみたいなw


その後、梨華ちゃんについて、大先輩の梨華ちゃんとユニットを組めて
感謝してるなど語った後、三好先生がかみしばいを締めようとしたとき
ずっとかみしばいを黙々と持ち続けてた日直2さんが発言w


日直2<岡田さんは?

从,,^ ロ ^)<え?^^;

日直2<岡田さんについては何かないんですか?

从,,^ ロ ^)<ああ^^;、唯ちゃんね^^;


ナイスフォロー!日直2さんw
その後、ゆいやんについても語ってかみしばい「み〜よヒストリ→」
は終了。



●3時間目:音楽Ⅱ



从,,^ ロ ^)<はい、3時間目はまた音楽の時間ですが、
        日直やりたい人っ!

(ヲタ:ハイ!ハイ!)

从,,^ ロ ^)<じゃあ〜、そこのアディダスのジャージの方。
        お名前は?

日直3<○○です。

从,,^ ロ ^)<○○さん。
        じゃあ歌い終わったらまた感想聞きますのでw
        お願いします。


从,,^ ロ ^)<えっと、2曲目は美勇伝の曲の中からこの曲を
        歌いたいと思います。
        『ひとりじめ』。


ソロひとりじめキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
CDSにて、C-1席という神席で目の前で梨華ちゃんのソロひとりじめ
を体験して以来、2度目のソロひとりじめがまた目の前とか。(^^;
ゼロ距離ひとりじめはホント、アブナイっていってるのにw
って、どうアブナイのかは、こちらを参照


そんなひとりじめも無事終了。(^^;
今回は前回よりは大丈夫でした。(^^;
それにしても、あらためて1曲通してみーよの歌をこれだけ聴き入り
そして見入ったことは今までなかったなあ。
みーよのひとりじめもスゴクよかったです。(^^)


そして歌い終わりにまた三好先生から日直さんへ感想発表が促されるw
日直3さん、なんか普通にオチのないコメントをしてたなあ(毒w
って、そんなこと言うならオマエ手挙げろよって話ですけどね^^;



●4時間目:道徳



从,,^ ロ ^)<ハイ。
        4時間目は、道徳ってことなんですけどもぉ、
        つい3日前はバレンタインデーでしたよねえ?w
        チョコレートもらったっていう人?

(パラパラとしか手挙がらずwww ヲタ乙www)

从,,^ ロ ^)<まあ、もらえてないという人もいるということでw
        少し遅めのバレンタインチョコあげちゃおうかな
        って思ってるんですけどぉw

ヲタ<おおお〜〜〜!

从,,^ ロ ^)<欲しい人っ!

ヲタ<ハ〜イッ!!

从,,^ ロ ^)<あれ?欲しくないんですか?w
        欲しい人っ!

ヲタ<ハァァァ〜〜〜イッッッ!!!

从,,^ ロ ^)<じゃあ、あげちゃおっかなあ!^^

ヲタ<おおお〜〜〜!

从,,^ ロ ^)<でもタダであげるのはつまらないのでw、
        ○×ゲームをやって勝った人にあげたいと思います。


ということで、道徳の時間は、なぜかバレンタインチョコをかけての
○×ゲーム大会へw
問題はすべて三好先生のパーソナルクイズ。



从,,^ ロ ^)<じゃあ、みなさんまずは全員立ってください。
        ○だと思ったら両手でまるを、×だと思ったら両手
        でばつを作ってください。


从,,^ ロ ^)<簡単な問題もあれば難しい問題もあるのでみなさん
        頑張ってください。


从,,^ ロ ^)<それじゃ、さっそく最初の問題いきます。
        「私は今日の朝、イチゴを食べてきた。○か×か?」


いきなり勘頼りの問題かよwww
最初は簡単な知識問題とかでしょ普通わw
う〜ん、わかんないけどたぶんみーよのことだから最初は×だなw



从,,^ ロ ^)<正解は、×です!

(やっぱりねw)

从,,^ ロ ^)<イチゴは昨日の夜食べましたw

(知らんがなwww)


とまあ、こんな感じで出題されていき勝ち残った1人にみーよから
可愛くラッピングされたバレンタインチョコが手渡されてました。
結局、○×ゲームは2ゲーム行われ、2人の幸運なヲタがみーよ
の手渡しチョコをゲット。
ちなみにオイラはどちらも4回戦目あたりで中途半端に脱落w


出題されたクイズの一部をあげときます。(覚えてるもの^^;)
全問正解できますか?(w


Q1.石川パパと三好パパは同い年である
Q2.中学生の頃、「みおっさん」と呼ばれていた
Q3.部屋はピンクと白で統一されている
Q4.おばあちゃん(いっしょに住んでない方の)に姫と呼ばれている
Q5.私の座右の銘は「いっしょうけんめい」である
Q6.家事の中でいちばん好きなのは掃除である


答えは最後にw



●質問コーナー



从,,^ ロ ^)<じゃあ、次は最後、5時間目いきますか?

ヲタ<ええええ〜〜〜〜

从,,^ ロ ^)<じゃあ、質問コーナー!
        いきましょ〜!

ヲタ<イェェェ〜〜〜イ!
(アンケートBOXを持ってくる三好先生)

从,,^ ロ ^)<じゃあ、さっそくいきたいと思いますが〜
        これっ。


从,,^ ロ ^)<えーっと、お名前○○さん。
        「うわさの愛犬クーちゃんは何か芸はできるんですか?」


从,,^ ロ ^)<あぁ〜、ウチのクーちゃんね、
        チワックスなんですけどもぉ、
        ウチのワンちゃんはですねえ、芸はできないですね〜
        ハイ。


って、それだけかよ!w
そんな感じで呆れる風に笑っていると三好先生に目つけられたwww



从,,^ ロ ^)<え?w、なんですかあ?w(その笑いはw)


いきなりそんな風に振られましてもw
って、オイラが何か言わないといけない空気になってんじゃんw



Ψ(‘ε‘@)<いや、芸を教えたりはしないんですか?w


从,,^ ロ ^)<芸はねえ、教えたんですけど全然ダメだったんですよ〜^^;


けっきょくあんまり話は膨らまずw
その後も5、6枚質問に答えてました。


・「最近感動したことは何ですか?」

从,,^ ロ ^)<さっきも言ったんですけど、台湾ツアーで台湾のファンの
        方と日本のファンの方のコラボがとても感動しましたね〜
        台湾と日本のコラボ、そしてそこにいる自分、みたいな。


・「ここまでパシイベをやってきての感想は?
  点をつけるなら何点くらい?」

从,,^ ロ ^)<毎回そうなんですけど、コンサートとかイベントとか
        いろいろやらせてもらってますが、やっぱりパシフィック
        ヘブンイベントがいちばん緊張するんですよね


など。



●5時間目:音楽Ⅲ



从,,^ ロ ^)<ハイ、それでは最後、5時間目ですが、日直・・

ヲタ<ハイッ!

从,,^ ロ ^)<おぉ!はやいですね〜w
        お名前は?

日直4<○○です。


以下、ここでのやりとりは覚えてるけど、日直4さんの名前に絡んだ
トークだったので自主規制。(^^;



从,,^ ロ ^)<最後の曲は、ハロプロの曲ではないんですが、
        最近聴いて、自分でも歌いたいなあと思った曲です。
        『三日月』。


アヤカ、じゃなくてw、絢香キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
ホンモノを生で聴いたことはないんで、比べることはできませんが、
なかなか歌えていたと思います。(^^)


歌い終わった後、また日直4さんに感想を発表してもらって5時間目
も終了。
この後、最後、今回のイベントの感想などを述べる三好先生。
そこで、今回かけてきたメガネはいつもかけてるメガネで、いつも
曲がってるっていわれるので、今回はイベントの前に調整してきた
んですが、まだ微妙に曲がってるんですよね、という話もしてましたw


ちなみに、そのメガネってのはこれ。






●握手会


そして最後は握手会でシメ。
当初考えてた握手ネタ、実はさっきのサインネタで、「この部分は
最近つけるようにしたよね?」って台湾ツアーでの4ショット写真
を見せて聞こうって思ってたのに、それはさっきもう解決しちゃった
からってことで、どうしようかとちょっと悩む。(^^;
んで、結局、



Ψ(‘ε‘@)<ちょうどさっきのサインの質問しようと思って
        コレ持ってきたんだよ^^;

(4ショット写真見せて、サインのところを指差しながら)

从,,^ ロ ^)<ああ〜

(素っ気ねえ〜w)

Ψ(‘ε‘@)<メガネ、微妙に曲がってるのがイイ感じ!w


从,,^ ロ ^)<あはっ(笑,,^□^


正直失敗って感じw
ってゆうか、こういう限定モノのイベにしては高速だったからなあ。
前回のパシイベの半分くらいの時間しかなかったもんで、全体的
に中途半端なやりとりになってもーた^^;
台湾でのあの握手会(ってまだレポあげてませんが^^;)の後な
だけに、余計そう感じてしまう部分もあるんだろうけど。(^^;
まあ、旬なメガネトークができて良かったかな。w




とまあ、こんな感じでイベントは終了しました。
今回は初めてソロでのイベントに挑戦ということでしたが、もはや
全然テンパったりすることもなく、伸び伸びとみーよらしさを全面に
出せている感じで、ホントに楽しい1時間でした。


最近は、bh21でもいいキャラを出すようになってきたし、梨華ちゃん
のこともちょせる(いじれる(北海道弁w))ようにもなってきたしw、
これから益々みーよに期待したいと思います。(^^)



最後に、先程の○×ゲームの解答。(w


A1.○(オイラはここで間違えたw ラジオでも言ったことがある
     らしい^^;)
A2.○(下の名前で呼ばれたことなかったそうです)
A3.○(黒って思ったでしょ?w、とのこと)
A4.○(姫君と呼ばれてるんだそうですw)
A5.×(「いっしょけんめい(一所懸命)」が正解ですね)
A6.×