(^▽^)<すぐまた会いたい!

「別れがあるから 出会いがある」




今がまさにその季節。
オイラもこの度、入社以来初めての部署異動と相成りまして、先週末・
先々週末と送別会が催され、そして昨日は新たなる部署にて顔合わせ
を兼ねた飲み会がさっそくありました。
お仕事においても、いい出会いというのはとても大事。
これからいい出会いが訪れることを期待したいと思います。


さて、最初の一文。
これは梨華ちゃんが考えた待ち受けポエム。
ということで、昨日ついにbh21の公式HPが最後の更新を迎えました。


ちゃんチャミのときも毎回スタッフさんたちの愛がすごく感じられ、
HPにもそれが滲み出ていましたが(後半はちょっとアレだったけどw)、
bh21もそれに劣ることなく、ホントいろんなところでスタッフさんたちの愛
が伝わってきて、特にHPはすごく丁寧に盛りたくさんの内容で毎回更新
され、本放送と同じくらいHPの更新が毎週楽しみでした。


そんなHPでさりげなくこんな最後の募集が。


>□ここで突然ですが…プレゼントのお知らせデス。
>番組スタッフお手製「美勇伝かるた」を
>番組リスナー1名様にプレゼントさせていただきます。
>ほしいとゆ―人がいるのかは別として…何、
>勝手に募集しちゃいます( ̄◇ ̄)ゞ




絶 対 欲 し い !



さっそくメールしましたよw
やっぱり本採用してもらったからにはこれは欲しくないわけがない。
特に「ま」。(w
自分が考えた梨華ちゃんネタのかるたが本採用してもらえて、
しかもその札がかるた大会で梨華ちゃん本人に取ってもらえて。


bh21宛の最後のメール。
最後のメールが最後の採用となりますように。。




梨華のの舞台チケ


オイラのところにもイープラスさんから本日届きました。


梨華ちゃん公演
  0504夜  A列(4列)
  0506昼 XC列(3列)
  0528昼  3列

・のの公演
  0513昼  B列(5列)


ご多分に漏れず、オイラも良席祭りでしたw
しかもいちおう全部中央ブロック。
でも、まわりがこれだけ良席祭りだと、感覚がマヒしてきてそんなにスゴイ
ことだとは感じなくなるから人間ってコワイw


ってゆうか、舞台を観劇する上では10列前後くらいがいちばん見易く
「良席」って言われるわけですけどね^^;
それにしても、梨華ののが主役じゃないのにハロヲタがこんなに前にいて
いいのかなw
巡回してると知り合いの必死系梨華ヲタ、初日ほとんどA列なんだけどw




コメントレス


ヨッシーさん
お久しぶりです〜
心配なんてしてもらっちゃって恐縮です。(^^;
はてな更新が途絶えててもラジオの方でコンスタントに採用されて
いたなら生存確認してもらえてたんですけどねorz(^^;
やっぱりそんな感じで採用傾向変化していきましたよね。(笑
燃え尽き症候群、今度はじまるみよゆいラジオで頑張って、秋の
再開を待ちましょう!^^


>せんいちさん
どうもです〜
そちらこそ最終回の採用おめでとうございます^^
さすがにウッチさん祭りはちょっと言い過ぎだと思いますけどw、
でもやっぱり最後でアレはホント嬉しかったですよ。
それにしても、美勇伝かるた認定回数、結局せんいちさんに逆転
されちゃったなあw
ところで、地震のほうは大丈夫でしたか?


はやさん
でももっと送れたのになあと今はちょっと反省。(^^;
かるた以外は特にもっと送っておけばよかったなあと。
ランキングはみんな同時期の作品が採用されたんですね^^;
かるたはだいたい2〜3週間前の投稿作品が採用されるって感じ
だったのでホントもう最終回での採用は諦めてましたね。


投稿戦士(懐かしい響きw)のみなさん、お疲れ様でした。
また美勇伝のラジオが再開されるときは、ってゆうか、秋には
『2』として戻ってくると信じてるのでw、そのときはまた、
お互い投稿に励み、番組に貢献できるよう頑張りましょう!(^^)