(^▽^)<じゅーでんちゅー♪

今はまさに別れと出会いの季節。
別れと出会い、大の大人になると、そこに必ずと言っていいほど
リンクしてくるもの。


それは、飲み会。(w


出会いをきっかけにいろんな名目で繰り広げられる飲み会ですが、
そんな飲み会が今週は3度もありましたw
しかも週末は、木曜&金曜と2連チャン。
昨日は終電で帰宅後、ネット巡回をしようと頑張るもw、さすがに
酔いからくる睡魔に勝てず、いつの間にか寝落ち。
そしてそのまま昼過ぎまで12時間爆睡。梨華ヲタだけにw


といってもまあ、ここ最近は土曜日にヲタゴトがないっていうのが
続いているので、もう何週連続かで金曜夜は12時間睡眠が
続いているんですけどもねw


ただ、今日はいつもと違うことが1つ。
目覚めた後に急いでチェックする必要がない。。


bh21が終わってから1週間。
しかも去年の4月6日は、オイラにとって初めてラジオでメールを
読んでもらえた日。
もちろん番組は、ちゃんチャミ
あの初採用以来、それまで以上にラジオで梨華ちゃんの声を聴く
のが楽しみになったこの1年。
オイラ自身も番組へのメールをオイラなりに頑張ったこの1年。
それだけに寂しいキモチが強い。。


ただ、寂しいキモチも強いけど、でも今はポジティブなキモチにも
なれています。
というのも、オイラはある法則を見つけちゃったので。


                                                                                              • -

梨華ちゃんのラジオ番組レギュラー出演の歴史』


2000年04月 : 梨華ちゃんハロプロ入り。
2000年04月〜2000年09月 : お勉強期間。
2000年10月〜2003年09月 : OH-SO-RO!に出演。
2003年10月〜2004年03月 : 充電期間。
2004年04月〜2007年03月 : ちゃんチャミ、B.B.L、bh21に出演。
2007年04月〜 : 充電期間。

                                                                                              • -

半年お休み → 3年間ラジオ → 半年お休み → 3年間ラジオ →・・・


ということは?www



10月からまたクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! www


10月からまた梨華ちゃんのシーズン3が始まるわけですよw
そう考えたら寂しくないでしょ?w
今はゆっくり充電してくださいってポジティブに思えますよね!w


ってまあ、実際のところはそう簡単に上手いことはいかないでしょう
けど^^;、でもそうやってポジティブに願っていれば実現するかもと
期待しながら、今は次を待ちたいと思います。(^^)


そしてそれまではこのラジオで2人には頑張ってもらいたい。


美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち』。


昨日から始まったこのラジオ。
さっそく先ほど聴いてみました。
聴きながらなんか長いなあと思ってたら、1時間番組だったのね。(^^;
てっきり30分番組だと思い込んでた。(^^;
それにしても、この2人で1時間番組を持てるってのはスゴイなあ。
これまでの経験が評価されてのことですもんね。
実際、ラジオを聴いてみても、1回目の放送というのをほとんど
感じさせないくらい2人とも喋れてて、今までの経験がちゃんと
活きている感じでした。


番組構成的には、リスナーが参加できるコーナーはちょっと少ない
ようにも感じましたが、オイラもさっそくメールしてみようかなと思って
ます。(^^)




( ^▽^)<いけません♪


ってことで、思わずハロモニ。劇場梨華ちゃんを思い出した。(w


『恋するエンジェルハート』。


美勇伝8thシングルのタイトルが発表されたわけですが、今回は
ツアータイトルと同じじゃないんですね。
衣装はどんな感じになるんだろうか?
やっぱりベタに天使の羽とかつけちゃったりするのカナ?w


前回のMyプリンではメンバーの衣装に合わせて、うさ耳を装着して
コンサに臨んだりもしたオイラですが(爆w、今度は天使の羽を入手
しないといけなくなるのだろうか?w


頭にはうさ耳、背中には天使の羽。


想像しただけでキショヲタすぎるwww




コメントレス


>WSPさん
あいかわらず観劇必死系ですねwww
ってまあ、オイラもあと何公演かは見るつもりですけど、さすがに
未知のFC枠にそこまでは突っ込めなかったですよw
XB列が8公演てw いちばん遠くてB列とかw
まあ、がんばってくださいw
もし何度か見て、後ろでも見たくなったらチケ引き取りますんで
いつでも言ってくださいw
あ、そのときはもちろん定価でよろw


ヨッシーさん
そうですかあ、それは残念。<パス
まあ、オイラも気負いせずにマイペースでメールしていこうかなって
考えてるので、ヨッシーさんも気が向いたらメールしてみてください。
かるたはそうですねえ。
ってゆうか、認定された人たちに自分の送った札をくれればいい
のになあとか思ったり。(^^;