(^▽^)<桜チラリ♪

♪さ〜くら〜のは〜なび〜らち〜るた〜びにぃ〜



ということで、先週末が見ごろだった桜もだいぶ散り、今週末が
なんとかお花見の最後のチャンスという感じでしたがみなさんは
お花見はされましたか?
オイラは今年もしませんでした(^^;
ってゆうか、今の仕事場の近くの公園に桜がたくさん咲いている
ので、休憩時間ににその下でマターリってことはしましたけどもw
よく会社の人たちであらためてお花見と銘打って、新人に場所
取りさせて〜っていう、いわゆるソレはしなかったということで。
ってゆうか、入社して以来、ウチの会社、少なくともウチの部課
ではそんな企画は一回も発生したことがないしw
つまんない会社ですw


さて、桜といえば今日はお馬さんのレース、桜花賞がありました。
注目馬はもちろんニシノチャーミー。(w
って、ずっと注目してきたってわけじゃないんですけどもね。(^^;
たまたま桜花賞に出走するって知って、今日の競馬中継を見てた
わけですが。(馬券は買わずw)
んで、結果はというと・・・・



( ノ▽^)<アチャーミー


18着でした。(ビリw
スタート直後から出遅れていきなりしんがり、道中もなんかずっと
集中力を欠いてる感じでそのままいいところなくゴールw
ポジティブ精神で次はぜひ頑張ってもらいたいところw



( ^▽^)<頑張れチャーミー!負けるなチャーミー!



さてさて、そんな競馬中継の前、今日から新番組として始まった
ハロモニ@』を見たわけですが。


正直、つまらんかった。。
あえて言わせてもらうなら、オイラ的にはこのリニューアルは大失敗。
リニューアル後は外ロケメインの番組になるとは聞いていたけど、
こりゃ厳しいなあ。
もともとハロモニ。でも外ロケ企画ってオイラ的にはそんなにアレ
で、動物企画とか3週連続でやられたときはホントつらかったりも
しましたが^^;、動物企画は外ロケ企画の中ではまだ見れる方
だと思っていたにも拘らずそんな状態なのに、今日の放送は終始
見どころが絞りきれないまま、中途半端感が拭えなかった。
とことん自由に遊ばせて素なハプニングに期待する手法と思いきや、
台本・仕込みの存在が見え見えで、それにヘンに縛られちゃってて
意外性が生まれない状況になってる感じで。


そこらへんはこれから展開されていくであろうSNSがどう機能して
いくかが鍵を握ってたりするのかな。
ってゆうか、もう誰か招待された人とかいるんですかね?w
なんかとりあえずランダムでFC会員のところにメールが届き始めて
いるらしいですけど、あまりもったいぶらずに早めに国民増やして
いった方がいいと思いますよw


ってゆうか、どうせ番組時間短縮にするなら、ハロちゃんメインの
番組にしたらよかったのにとか今更言ってみるw
やっぱりハロモニ。での鉄板はハロプロニュース、ハロプロアワー
の流れを汲む企画だと思うんで。
ハロちゃんもせっかく美貴様がイイ感じになってきてたのにね。
初代キャスターさんとの絡みも抜群だったのにねw
1クールくらいしてしれ〜っと模様替えしちゃうってのもアリかとw


ってゆうか、ラジオに続き、テレビでも梨華ちゃんが見れないのは
寂しすぎるのれす・・・・゜(ノД`)゜・。