(^▽^)<プリネーム ウッチさん♪

今日、お仕事から帰宅したら1通の封筒が届いてました。
封筒の右下には『文化放送』の文字。


昨日、ヨッシーさんがコメントをくれていたのを見てて、今日の日記の
更新で「いいなあ〜」とうらやまコメントレスをしようと思っていたんです
が、オイラも当選しちゃいました♪


ということで、





美勇伝かるた
当選キタ━━从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´ ・ `)━━!!!




開封すると、中には4枚の美勇伝かるた(読み札なし、絵札のみ)と
スタッフさん直筆のお手紙が添えられていました。
ヨッシーさんも書かれてますが、

                                                                                              • -

今回HP上でかるたのプレゼント告知をしたところ
予想以上にたくさんのメールが届きまして・・・笑
急きょ抽選で10名様に
数枚ずつですが、かるたをプレゼント
させていただくことにしました(・_・)

                                                                                              • -

                         (原文そのまま引用)


とのことで、幸運にもその10名に選んで頂いたようです。(^^)


あらためて書くまでもなく、美勇伝かるたのコーナーはbh21の中でも
特に投稿も頑張って好きなコーナーだったし、最後の最後でまたあんな
ステキなデキゴトもあって、そんな最高の想い出をいつまでもカタチに
残しておきたいと思っていたので、この当選は本当に嬉しいです。

                                                                                              • -

そまつなものですが、番組のあった証として
受け取っていただければ、これ幸い。

                                                                                              • -


そまつなものなんてとんでもない(^^;
ホント、大切にさせて頂きます。(^^)


bh21宛の最後のメールが最後の採用となりますように、という願いも
叶い、あらためてbh21というラジオ番組はオイラにとって忘れることの
出来ない大切なヲタゴトの1つとなりました。
また是非、文化放送美勇伝のラジオをやって欲しいです!(^^)





・・・ただ、ちょっと不満を言わせてもらうならば(^^;、頂いた4枚
のかるたの中に、オイラが認定してもらった「ぬ」と「ま」のかるたは
ありませんでした。。
贅沢な不満だとはわかっていつつも、やっぱりどうせ当選したならば
自分の認定札が欲しいというのは正直なところ。


ということで、「ぬ」と「ま」どちらかの札が送られてきたという方が
いましたら、交換して頂けないでしょうか?(^^;
よろしくお願いします。<(_ _)>




コメントレス


ヨッシーさん
ということで、オイラもかるた当選しました!
お互い、自分の認定札がなかったのはちょっと残念ではありますが、
でも、ホントこれはとてもイイ記念の品ですよね。(^^)
いつか当選者全員集まって、ヲタかるた大会なんかできたらいいなあ
とか思ってみたり。(^^;