(^▽^)<良い子は仲良くね♪

『金曜夜は12時間睡眠』。


ホント最近ではすっかりカラダに染み付いちゃいました。(^^;
金曜の夜になるとなぜかスゴイ睡魔に襲われて。
おとといもお仕事から帰宅し、晩飯食ってネット巡回しだしたら早速
ヤツが襲ってきやがりましてw
いつものごとく頑張って抵抗したんですけどねw、今週のヤツは特に
強力でw、いつ落ちたのかまったく覚えてないw
(2時くらいまでは頑張ってたはずw)
そして気が付いたら翌日14時。(w


ってまあ、いつもならここ最近はヲタゴトもなかったのでどんなに遅く
起きようが別に全く問題なかったんですが、今週は久しぶりに土曜
ヲタゴトがありまして。
なっちコン初日。
昼公演があったらアウトでしたね。(w
初日は夜公演のみということで、早速準備をして出掛けたわけですが
案外時間の余裕もなくちょうどいいくらいだった。(w
ってゆうか、会場に向かう途中、寝過ぎのせいか、ちょっと頭痛が
しだしたり。(^^;
まあ、頭痛はそれほど大したことはなく、約1年ぶり(去年もハロパ
との兼ね合いで初日しか参戦できなかったので^^;、ってゆうか、
その初日参戦せずにハロパ秋田に行ってたらハロパコンプだったw)
のなっちコンを満喫してきました。(^^)


そしてなっちコンから帰宅後、さっそくまた睡魔に襲われw今度は
ネット巡回する気力も湧かぬまま即寝落ち。
結局土曜日はなっちコンに行っただけって感じで終了。


そして日曜日。
今日は某試験を受験する予定だったんですが、朝起きたらめっちゃ
体調悪っw
結局試験サボって2度寝。(爆w
ハロモニ@前に起きるつもりが起きたらちょうどエンディング。
まあ、録画はしてあるので後で見よう(まだ見てないw)
その後は特にすることもなく、久しぶりにHDDレコーダーの整理とか
しながらあれやこれやと懐かしがったり。
そして、申込開始直後に、後は申し込むだけってところまで選んで
おきながら結局まだ申し込んでなかった、冬ハロソロ写真集の申込
をやっとこさやったり。(w


そんな週末でした。マル。


って、これじゃホントただの日記だな(自爆w
まあ、書くことがない日なんてこんなもんですw
(って、じゃあなっちコンレポ書けっていうツッコミはナシでw)




コメントレス


>せんいちさん
ありがとうございます!
って、せんいちさんも当選ですか!
なんか、bh21を通じて交流させてもらうようになった方々がみんな
当選してるってなんかスゴイなあ。(^^;


>OH-HI-ROさん
ありがとうございます!&おめでとうございます!
以下同文(爆w
いや、でも身近に当選者がでるなんて世の中広いようで狭いなあ。
ホント、今度見せ合いッコしましょうね^^
「ぬ」「ま」の件は了解です〜^^


ヨッシーさん
OH-HI-ROさんのところのレスを見させてもらいましたが、現時点
で8人当選者判明ってすごいなあ。
当選者の方々は皆、bh21で名前、いや、プリネームwを聞いた
ことがある人ばかりで、ちゃんと番組に投稿していた方を当てて
くれたってのはスタッフさんも最後の最後まで気を使ってくれた
ってことですね。(^^)
気遣いついでに、自分の認定かるたをそれぞれに送ってくれれば
良かったのにとも思いますが、これもポジティブに考えればファン
同士の交流を図るきっかけを作ってくれたんだなって思えますし、
そういう意味では良いことカナとも思えますよね。(^^)
ということで、是非ダイオヘッドさんとかるた交換できたらなあと。
残念ながらオイラはダイオヘッドさんの認定札は持ってないです
けど。(^^;
(ちなみに、現時点でわかってる当選者の方々の認定札は1枚
もないです、すいません^^;)


あとは、残り2名を見つけて是非「ま」を交換してもらいたい!^^;