(^▽^)<また雨だね・・・

ついに見つかりました。


何が見つかったのかって、それは、( ^▽^)<愛しいあの人♪
が見つかったんですよ。


じゃあ、『愛しいあの人』ってのは誰のことかって、それは、






美勇伝かるたの 「ま」 の札のことですよ!





ということで、ついに「ま」の札の持ち主さんが現れました!
その持ち主さんは、ローズ☆ウォーターさん。
bh21を聴かれていた方なら誰もがそのプリネームをご存知かと思いますが、
そのローズ☆ウォーターさんがメールで名乗り出てきて下さいました。


ローズ☆ウォーターさんもこのかるたの詩は気に入って頂けているようで、
でも、このミルク+ティーを読んで、オイラが「ま」の札にすごく思い入れを
持っていることが伝わってきたので、もしよかったらウッチさんにお譲りします、
とおっしゃって下さいまして。
なんてええ方なんやあ・゜(ノД`)゜・。


偶然にも、オイラのところには逆にローズ☆ウォーターさんの認定かるたが
届いていたので、晴れて交換というカタチで「ま」の札を譲っていただける
ことになりました♪


それにしても、まさかこんなに早く見つかるとは思いませんでした^^;
ってゆうか、ヘタしたら見つからないままの可能性の方が大きかったわけで、
名乗り出てきてくださったことにあらためて感謝します。<(_ _)>


そして、普段からbh21に投稿されてた方を当選にしてくれたことが、今回
のようなやりとりにも繋がっていると思うし、そういう意味でもあらためて
スタッフさんには感謝です。^^


オイラの認定かるた、「ぬ」と「ま」、どちらか1枚でも見つかったらなあと
思っていたら両方とも見つかっちゃうとはね。(^^;
そして冗談半分で当選者10人全員探し当てたいなんて言っていたら、
すでに9人判明で残り1人とかw
こうなったら是非10人全員見つけ出して、全46枚のかるた画像をうp
とかできたらいいなあ。(^^;




コメントレス


ヨッシーさん
ダイオヘッドさんへの連絡ありがとうございます。
交換の件ですが、ヨッシーさんに間を取り持ってもらいながらとなると、
いろいろヨッシーさんにもご負担がかかると思いますので、できれば直接
ダイオヘッドさんとやりとりするのがいいと思いますので、よろしければ、
ダイオヘッドさんのブログか連絡先を教えていただけますか?
よろしくお願いします。


>ローズ☆ウォーターさん
コメントありがとうございます。^^
そしてあらためまして、今回はありがとうございました!^^
あとでメールのご返事させて頂きますのでよろしくお願いします。