(^▽^)<お届けもので〜す♪

ついに届きました。


何が届いたのかって、それは、( ^▽^)<愛しいあの人♪
が届いたんですよ。


じゃあ、『愛しいあの人』ってのは誰のことかって、それは、






美勇伝かるたの 「ま」 の札のことですよ!





って、どっかで見たような書き出しですけどもw、ということで、持ち主
さんのローズ☆ウォーターさんのご好意から交換して頂けることになった
美勇伝かるた「ま」の札ですが、先日発送していただき、そして日曜日
に無事、我が家へとやってきました。


丁寧に梱包して頂いた封筒の封を開け、そしてついにかるたとご対面。


緊張の一瞬。。。



・・・・・゜(ノД`)゜・。



これがあの「ま」の札・・・


これが梨華ちゃんが速攻取ってくれたあの「ま」の札・・・


ついに、ついに手に入れたどーっ!・゜(ノД`)゜・。


いや〜嬉しい♪
めっちゃ嬉しい♪
ホントに嬉しい♪
マジ嬉しい♪
ってゆうか、チョー嬉しい♪
ってゆうか、・・・


って、もったいぶらずにいいからさっさと見せろって?(^^;


それでは、お見せいたしましょう。



『また雨だ やっぱり梨華ちゃん 雨女』



どうぞっ!





















思ってたよりシンプルでした(^^;


いやでもホントに嬉しいです。(^^)
bh21という素晴らしい番組があったという証。
そしてそんな素晴らしい番組に少しでも関わることができたという証。
ホント、大事にしてきたいと思います!(^^)




コメントレス


>ローズ☆ウォーターさん
今回はホントにありがとうございました。(^^)
こちらもかるた発送しましたのでもうしばらくお待ちくださいね。(^^)