(^▽^)<心配しないで大丈夫よ♪

4月に入ってから、まあいちおうココの更新を復活させたわけですが、
結局その更新ネタの8割はbh21のことでした。(^^;
しかも4月ももう終わろうとしていて、番組が終了してから1ヶ月が
経とうとしているのに、全く周りの流れとは関係なく、未だbh21ネタ
で盛り上がってるし。(^^;


まあこんな風に続けられたのも、美勇伝かるたを当てて頂いたからな
わけで、でも自分の認定札が素直に送られて来てたならば、こんな
風には続かなかったわけで、素直に送ってきてくれなかったことが結果
として他の当選者の方を見つけたり、連絡を取り合ったりという新た
な交流のきっかけを与えてくれたわけで、いろんな意味で今回のこと
には感謝しないとなあと思っています。(^^)


番組が終了してから1ヶ月が経とうとしていますが、あらためてbh21
のスタッフのみなさん、たくさんの想い出と出会いをありがとう!


って、まだこれから交換のお話とかさせて頂く方もいらっしゃいます
ので、よろしくお願いしますね^^



さて、そろそろbh21以外の話題についても触れていかなきゃなあって
ことで、さっそくちょっとずつ書いていこうかなと思うんですが、
そんなときにこの話題が。。


辻ちゃん、舞台『何日君再来』降板。


まずはなによりも辻ちゃん本人の体調が心配ですね。
公式発表では「急性胃腸炎のため10日間の安静が必要」とのことで
降板を決めたということですが、とにかく今はゆっくり休んでほしいと
思います。


それにしても、つい先日のギャルルお披露目イベで、また新たな一歩、
辻希美として夢に向かって頑張りたいとコメントしたばかり(そんな
ギャルルイベも体調不良をおして出演してたわけですけど。。)での
今回の降板。
辻ちゃん本人もホント悔しいだろうなあ。


でも、公演が迫ったこの時期に降板を決断せざるを得ないということ
は、それだけ今回の舞台がハードだということでもあるんですよね。
聞くところによると、舞台の稽古はほぼ毎日、朝から晩まで続いてる
そうで、今回の辻ちゃんの降板も致し方ない部分もあったのかも知れ
ないですね。


ただ、ということは、ただでさえハードな今回の舞台、辻ちゃん
いなくなった今、今度はダブルキャストの相方、梨華ちゃんへの負担
が計り知れないわけで。。
舞台だけならまだしも、5月は新曲リリースに美勇伝説4と手を抜く
ことができないものばかり。。


今朝の時点で、辻ちゃんの代役としてよっすぃ〜が検討されていると
聞いたときは、よっすぃ〜は大阪公演の頃はまいちんとのCDSが予定
されているし、それじゃあ意味ないジャンって思ったわけですが、
あらためて公式に発表され、よっすぃ〜は13日からの出演、それまで
辻ちゃん出演予定公演は梨華ちゃん出演に変更、吉里CDS
延期で大阪公演に対応とのことで、少し安心。
(吉里CDSに当選されていた方はガッカリされたかとは思いますが。。)


ただ、そうなると今度はよっすぃ〜の負担が計り知れない。
自身の娘。卒業まであと10日を切り、まさにモーニング娘。として
ラストスパートをかける時期に、梨華ちゃんたちが1ヶ月間ハードな
稽古を重ねてきた舞台にたったの2週間で追いつかなくてはいけない。


でも大変だと言っている猶予はない。
まさに今はスクランブル状態。
月並みかもしれないですけど、ホントここは4期愛で乗り切っていって
欲しいです。
がんばれよっすぃ〜!がんばれ梨華ちゃん




恋するエンジェルハート


今週、『MUSIC JAPAN』の公録で急遽初披露されたこの曲(時間
的には行けたのに、出演が発表されたのがギリ過ぎて入場券を手配
するのが無理だったorz)ですが、さっそくオイラも一部聴かせてもらい
ました。(着メロサイトのやつね^^;)


聴いた感想・・・



推せる!



爽やかなロックテイストなこのサウンド
ちょうどメロンさんの『お願い魅惑のターゲット』に似た感じで、その
ターゲット大好きなオイラとしては、もうかなりキタコレ!な感じ!
たぶん梨華ちゃん本人も気に入ってるんじゃないかなあ。


最近寝不足で、昨日は大人しく早めに寝ようって思ってたのに、コレを
聴いちゃったおかげでテンション高まりまくって結局寝れませんでしたw


とにかく、はやくコンサで聴きたいです!




コメントレス


はやさん
梨華ちゃんの似顔絵とか描いてあるかなあとか思ってたんですけどね^^;
いやでも、ホントこれはこれで嬉しいですよ。
だって梨華ちゃんが速攻取ってくれたやつですもんw
取る前から「見てた、私のだからね」ってこれだけはみよゆいの2人に
取られまいとチェック入れてくれていたやつですもんw


バイちゃん
だしょ!w
他のかるたの絵もなかなかカワイイんだよ〜^^
とりあえず、この「ま」の札のレプリカをヲタ名刺にしようかなとか
考え中w
って、バイちゃんも待ち受けポエムの色紙貰えたらいいのにね^^;


>ローズ☆ウォーターさん
無事に届きましたかあ。
よかったよかった、とりあえず一安心。(^^;
ホント、今回はいろんな人に感謝だね♪^^