『明日君再来』

お久しぶりでございます。
みなさんはGW、いかがお過ごしですか?


なんて書き出しからいろいろ書こうかなあって思ってはみたけどやっぱり
ヤメた。(爆
( ^▽^)<どんだけぇ〜


今年も無事、大型連休を確保し、28日からGWに突入していたオイラ
ですが、とりあえず、昨日今日は何をしていたかというと、家から出ずに
恋する♡エンジェル♡ハート』をとにかくヘビローしてました。


昨日、着うたフルに『恋する♡エンジェル♡ハート』が登場したことを
教えてもらい、さっそくダウンロード。
着うたフル対応のケータイに買い替えてから1ヵ月半、これが記念すべき
着うたフルDL第一号!


そしてさっそく聴いてみました。


・・・・感動。・゜(ノД`)゜・。


今のケータイって音質モード設定とかサラウンド設定とか、いろいろと
細かく設定できるのね。・゜(ノД`)゜・。


って、そこに感動したのかよ!(w
( ^▽^)<どんだけぇ〜
って、いや、確かに普通のオーディオプレーヤーと比べても遜色のない
音の良さにスゴイなあって思ったのもあったんですけど^^;、それはそれ
として、やっぱり『恋する♡エンジェル♡ハート』そのものが素晴らしくて。。


先週、サビとAメロの一部が配信されたのを聴いただけでも、あれだけ
テンションが高まったっていうのに、フルで通して聴いたらもうね、ホント
ハンパない、マジ最高!!・゜(ノД`)゜・。
今回の衣装はベタに天使の格好ってことですがw、もちろん天使な
梨華ちゃんもすごく見てみたいんですけど、やっぱりこの曲はかっけー
ロックな衣装で歌って欲しいなあ。
もしそんな衣装で歌われたらもう間違いなく惚れまくっちゃうだろな!(/∇\)
って、もちろん今でも十分惚れてますけどお(照
( ^▽^)<どんだけぇ〜


ああ、はやく美勇伝説4で観たい!聴きたい!
そして俄然、夏ハロコンが楽しみになってきた。
この曲は美勇伝ヲタ以外の人も気に入ってくれる自信ありますからね!


美勇伝の曲でアリーナクラスの会場が一体感に包まれる喜び。
去年の冬ハロで『愛〜スイートルーム〜』で味わって以来の喜びをきっと
SSAでも感じられるはず。


そしてオイラ個人的には、『お願い魅惑のターゲット』とのコンボが実現
したら間違いなく氏ねる、キモチ良く。(w


ああ、夏ハロコンがすごく楽しみだなあ〜^^
って、チケット1枚も持ってないけどなー(自爆
( ^▽^)<どんだけぇ〜



ってことで、美勇伝説4も夏ハロコンも今からすごく楽しみではありますが
その前にまずはなによりも、ついに明日、初日を迎える『何日君再来』。


美勇伝ファンクラブツアー以来、まさに『何日君再会〜イツノヒカキミアエル〜』
と思い続けて3ヶ月。
やっと梨華ちゃんに会える。
3月まではハロモニ。で動く姿を確認し、bh21で声を聴くことができて
いたのも、4月からはそれもなくなり早一ヶ月。
その間、梨華ちゃんはというと、ほぼ毎日朝から晩まで稽古の日々。
すべては明日のために。


オイラたちの前に再来した梨華ちゃんはいったいどんな姿を魅せてくれる
のだろう。
この3か月分の想いを胸に、明日、梨華ちゃんに会ってきます。