(^▽^)<とりあえずフゥーッ!w

ご無沙汰しておりますw


前回の更新はその前の更新から2ヶ月ぶり。
そして今回はその更新からまた1ヶ月ちょいぶり。


もうみなさん薄々勘付いているとは思いますが、オイラ、はてな
更新飽きちゃいましたw
(って、全然薄々じゃね〜www)


ってまあ、そのへんのことを話し出すとつまんないだけなんでやめとく
としてw、そんなオイラが今日お送りするのはw、再来週ついに発売
になる梨華ちゃんの最新ソロ写真集のタイトルについてのおはなし。


はてなの更新はめっきり飽きたもののw、ヲタ熱が冷めたというわけ
ではなく、相変わらずヲタ現場には勤しみ通っているわけでしてw、
今日もミックスサマーディナーショーで昼夜ディナーを食してきたん
ですがw、その夜の部にて梨華ちゃん本人からタイトルが発表に
なったということで、ちょっとそのあたりを文字起こしでもしとこうかと。



場面は梨華ちゃんのソロコーナーでの冒頭トークにて。
(ソロコーナーはそのメンバー1人が中央ステージに立ち、残りの
2人は会場脇の壁際に用意されたスペシャルシートで小休止w
という状況を踏まえてお読みください^^;)




( ^▽^)<近況と言うことで、私事ですが、8月の22日に写真集が、
       発売になるんですけれどもぉ、


(わー)



( ^▽^)<さっきね、吉澤さんが今年はマリリン・モンローを目指すって



(0^〜^)<「吉澤さん」ってなにw

(ってマイクを通さずに(つまり生声でw)言いながらマイクを手にして)



(0^〜^)<え?



( ^▽^)<マリリン・モンローを目指すってさっき言ってたでしょ^^



(0^〜^)<ああ、言いましたねw



( ^▽^)<ね、言ってましたけども、わたしは今年はアジアンビューティー
       をテーマにしてまして^^、去年はね、ロスでぇw、写真集を
       撮ったりしましたが今年はアジアンビューティーということで、
       撮ってきたんですけどもぉ、


( ^▽^)<タイトルをね、そろそろ決めないとってなったときに、今回は
       石川が決めていいよってことになりましてぇ、


(おーw)



( ^▽^)<で、どんなのにしようかなあって思ったときにパッと頭に
       浮かんだのが『アジアンビューティー』でしてw


(え?w まさかそのままじゃ(ry(w )



( ^▽^)<で、そのままじゃさすがにアレかなあって思ったので^^;、
       アジアンビューティーを省略して『アビュー』に決定しましたフゥーッ!


(勢いでごまかそうとしてないか?w)



( ^▽^)<『アビュー』、ということで、世界の風景にも負けないくらい
       のものをお見せできたらなという意味も込めて、ってまあこれ
       は後付けですけども^^;、そんな感じで『アビュー』、是非
       買って見て頂けたらと思いますので、よろしくお願いします^^



とまあ、だいたいこんな感じ。
ということで、表記としてはたぶん、『a View』とかになるのかなと。



いやぁ〜、それにしても今日の座席は神過ぎた〜(/∇\*)
昼はホントこれでもかってくらいの神っぷりだったけど、夜もまたあんな
なかなかの神っぷりだとか(*ノ∇`)
やっぱゼロキョリスゴスギダワーw