(^▽^)<絶賛発売中〜♪

勝ったッス!


ってことで昨日、ガッタスが久しぶりにフットサルで優勝しました。


前回のガッタスの優勝となると、去年のスフィア2nd駒沢大会まで
遡るわけで、実に1年半ぶり。
ホントに嬉しいことなんだけど、その瞬間に立ち会えなかったってのが
ちょーくやしぃ(><;


2日、14日、18日と、その前の3つの試合の日はすべて観戦してて
しかもいづれも願懸けにスフィア2nd優勝記念Tシャツを着て応援
したってのにさ、そんなオイラのいないときに限って優勝とかさ・・・(苗w
ってオイラがいたからダメだったのか?(自爆w


なんて冗談はまあ置いといて、それにしてもホント嬉しいです。^^


ガッタス梨華ちゃんをはじめハロメンさんたちで構成されているわけで、
そんな彼女たちはアイドルなわけで、だから公開練習を見に行ったり
するときには確かに萌えシーンや萌えハプニングを期待してたりもする
わけだけど、でも、ただそれだけを望んでいるわけでもなくって、やっぱり
ガッタスには、普段の音楽・芸能活動では見られない、真剣に戦って
全力でぶつかって、そして勝利に歓喜する、そんな姿をみせて欲しい、
という思いがあるわけで。




http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007082207.html



まさにこれですよ。
ホント、イイ表情してるよね。^^


ガッタスってのは、『青春』って言葉が似合うバショ。
そしてそこには他の音楽・芸能活動にはない魅力が詰まっている。
だから、紺野さんは戻って来たし、斉藤さんは引退した今でも観戦に
訪れるし、ハローを卒業した美海さんも足を運ぶわけで。


ガッタスってやっぱいいよな〜


あ〜あ、優勝の瞬間、やっぱ立ち会いたかったわあ〜(苗w




アビュー


買っちゃいましたあw


というのも、ホントはWEBで購入したやつ(サイン入りw)が届くまで
我慢するつもりだったんですけどね、お仕事帰りにハロショに寄ったら
ショーウィンドウに飾られてて、それ見たら我慢できんかったw


ってことで、さっそく鑑賞タ〜イム♪(^▽^)



・・・うん、今回もかなりイイ!
前回のモナムールは、笑顔が印象的で、ロスの開放感が伝わってくる
作品に仕上がっていましたが、今回はテーマが『アジアンビューティ』
ということで、同じくリゾート感が漂う中にも、開放感とはまたちょっと
違った、アジア独特の湿度感みたいなものが伝わってきて良い感じ。^^



( ^▽^)<バリ島・アジアの美しい景色美しい街並みに負けないぐらい
       石川梨華の美しさを表現できればいいなというキモチを込めて
       『アビュー』ということにさせてもらいました^^


とは、つい先日のSDSでの梨華ちゃん本人のお言葉ですが、もうまさに
その言葉どおり、申し分ないです。^^


ちなみにオイラが好きなカットは、やっぱり最後の紫色の水着を着てる
数ページですね。
メイクも含め、いちばんアジアンテイストがあってよいです。


あ、そういえば、写真集のタイトルを発表したSDS夜の部で、梨華ちゃん
だけ、



( ^▽^)<時間があったので、髪型を変えてみましたあ♪


と、昼の部から髪型を変えていたんですがw、ちょうどそのときの髪型
がこの紫色の水着を着てるときの髪型とほぼ同じ感じでした。




9th



川*’ー’)<それでは次の曲いきましょうか^^


( ・e・)<ハイ♪
      9月26日発売、美勇伝で、『じゃじゃ馬パラダイス』!




( ^▽^)<♪た〜のし〜い た〜のっしっい〜 な〜つやっすみぃ〜



って、それシャニムニだからwww


まあ、シャニムニパラダイスは好きな曲ですけど、2番煎じ的なもの
にはなって欲しくないしなあ。
ってゆうか、そろそろミディアムテンポな曲をシングルで欲しいなあ
って思ってたんだけどなあ。
って、まだタイトルだけじゃどんな曲になるかはわからないですけどね^^;


とりあえずポジティブに期待しておきますw