(^▽^)<あれから1年。


( ^▽^)<ちゃんちゃかちゃ〜ん! 美勇伝石川梨華ですぅ〜
       はぁいこんばんわぁということでぇ、
       今日はですねぇなんとぉ、ちゃんちゃか、チャーミー、
       最終回ですよ皆さん〜



ということで、ちゃんチャミが最終回を迎えてから今日でちょうど1年。


もう1年が経つんですね。
なんか思ってたよりもあっという間だったなあ。
そんな風に感じるのも、ちゃんチャミ終了後すぐに beauty hour 21 が
始まったから、というのも関係するとは思いますが、そのbh21も、終了
してから早半年。


イコール、オイラがラジオを聴かなくなって約半年。(w
って、みよゆいラジオはどーした?wっていうツッコミがきそうですが、
もちろん2人のことは好きだけど、やっぱり梨華ちゃんがいないと継続
できないみたい。(^^;


そして考えてみれば、はてなを更新することが億劫になり「飽きたw」
なんてのたまいながら本格的に放置するようになったのもw、ちょうど
半年くらい前からな気がする。(^^;


毎週生放送で、つい先週末にあったデキゴト、その日に起きたデキゴト
を、そのときのキモチで、リアルタイムに伝えてくれていたちゃんチャミ
日記更新を継続するうえでもかなりのウエイトを占めていたんだなあと
今更ながらあらためて実感しています。


そんなちゃんチャミが終了してから丸一年。
今はまた、ちょうど番組改変期。
そろそろ『ちゃんチャミ2』の放送開始が発表されるだろうと信じている
んですがマダですか?www


梨華ちゃん、またオイラの部屋にオジャマしてくれるのをマッテマスよ!