だってオイラも牡蠣キライだもん!

さて、今日でダイエット本格再始動2日目。
ということで、今日食べたものと摂取カロリーは以下のとおり。


【朝】
 ・ごはん180
 ・ふりかけ20
【昼】
 ・きつねうどん360
【間食】
 ・おしゃぶり昆布40
【夜】
 ・太巻き(2個)240
 ・水炊き 
  鶏肉280
  豚肉320
  とうふ80
  野菜、その他80
【合計】
 1600
(※単位はキロカロリー


ということで、まあまずまずですかね。
ピークに頑張ってたときは1日あたり1300キロカロリー前後って感じだったので。
徐々にそこに近づけていければって思ってます。
ちなみにハロモニ。のカロリー当てバトルの回によると、
 ・成人女性が1日でとるべきカロリー         : 2000キロカロリー
 ・男性の年代別理想の摂取カロリー(20〜29才) : 2550キロカロリー
となってたことから、「ほう、なかなか頑張ってんじゃんw」って思ってもらえる
んじゃないでしょうか。(w






って、これじゃ普通にタダのダイエット日記じゃん!(自爆w
別にこんなことを毎日報告するつもりはないんですけども。(w
まあ、最初なんでいいかなあとね。(w
ってゆうかぶっちゃけ、ちとネタに困ってたんで字数稼ぎに書いちゃいますた。(照


ってまあ、細かいネタはちょこちょこあるわけですけど、あいにくオイラは
そんなちょっとしたことから話を広げられる程の才は持ち合わせてないんでね。(w
ってゆうか、こうやって紛いなりにも日記を書かせてもらうようになってから、
あらためて有名どこの日記・テキサイを読ませてもらう機会が増えたんですけど、
やっぱりみなさん有名になるだけのことはありますよね。ラベルが違いますゆ。


もうなんでそんな文章が書けるのさ?という嫉妬心と、オイラがどんな文章を
書こうがどうせ敵いっこないんだから・・という敗北感に苛まれるわけですけど、
って、もともと作文が苦手で読書もキライというオイラがそんな気持ちになる
こと自体おこがましいだろwって感じなんですが。(w
なので結局行き着くところは、もう開き直って住み分けを狙っていくしかない
じゃんってことなんですけどね。


ということで、文才が無いという欠点を逆手にとって、
『みんなに伝えたいことはたくさんあるのに、それをうまく伝えられない
言葉足らずななっち』的キャラを目指そうと思います!(爆w
ね、いいじゃんそれで。(w
「なっちは天使♪ うっちも天使♪」なノリでさ。(w
そんな感じでこれからも生暖かく見守ってやってくらちい。<(_ _)>



ってこれだけだとさすがにアレなんで、細かいネタとやらにちょっこすだけ
触れとこ。(w
今日の食わず嫌い王でなっちが持ってきてたお土産『草太郎』。
あれ、先日なっちコン北海道凱旋ツアーで室蘭に行ったときに買おうと思ってて
買い物リストに挙げてたんですよねえ。
結局、室蘭市内には夕方から翌日の早朝までしか居なかったんで買えなかった
んですけど。
でもなっちが直々に紹介したとなるとやっぱり食べてみたいですよねえ。
ダイエット中だけど。(w ・・・_| ̄|○


ってイイ感じにダイエットネタでオチに繋げたところで今日は寝ま〜すw
(って、別にウマくないからっていうツッコミはなしでよろw)